佐藤ななこです♡
自己紹介はこちら

 

【生きづらかった私が変わるまで】
幼少期編→こちら

学生編→こちら

大学編→こちら

就職編→こちら

カウンセリング編→こちら

 

 

 



今日は時間があったので

カフェでLP作成作業🖋️





行きたかったカフェがなんと臨時休業で

思いつきで足の赴くままスタバへ。





そうしたらなんと!

スタバで無料レシートをゲットしました🙌











実はスタバの無料レシート

今年に入って2回目なんですよね。





最近はとくに

体の声が本当に強くなっていて

ちょっとでも自分の意識と

周りのタスクが不一致を起こすと

ものすごく体調が悪くなる。





反対に

自分の意識と物事が一致していると

予想を遥かに超えるレベルで

スイスイと進んでいくんですよ。





だから

スタバのレシートをもらったことも

正直あんまりビックリしなかったし

「ああ、やっぱりね」

くらいだったんですよね🙌





こんな感じで

スルスル現実を動かせるようになったのは

自己受容を徹底したうえで

自分のワクワクにしたがって行動したから。





最近思うのですが

現実創造とか引き寄せとか

そういうのって実は2ステップ目





1ステップ目で

本当の自分を取り戻す自己受容





2ステップ目で

本当の自分との信頼関係をもとに

望みを放って叶えていく。





この2つをちゃんと踏むから

「スルスル叶う」ができるのかなって。




最近の発信では

この2ステップ目ばかりがクローズアップされて

自己受容をすっ飛ばしがち。





私が実践してきた自己受容。

これから少しずつ書いていきますね。

新しいコースも

もうすぐオープンする予定です🫧




そして!!

明日、初めてマルシェに出店します🎉🎉




【日時】

4/14(日)

出店時間: 14:30〜17:00


【場所】

戸越八幡神社

A6ブース


【内容】

アクセスバーズ体験

15分1500円

→事前予約の方は800円


事前予約はこちら




会いに来てくださると

とってもとっても嬉しいです♡

みなさま良い1日を!







 

 

 

 

アクセスバーズサロンBellemer(ベルメール)

セッション・資格講座はこちらから↓

 

 

お友達登録いただくと

500円OFFクーポンプレゼント♡

 

 

 

 

 

『本当の自分』にもどって

1ミリも頑張らずに一生愛される

自己受容マスターコース

 

詳細はこちら↓