佐藤ななこです♡
自己紹介はこちら

 

【生きづらかった私が変わるまで】
幼少期編→こちら

学生編→こちら

大学編→こちら

就職編→こちら

カウンセリング編→こちら

 

 

 

 

 

 

 

アクセスバーズって

ヨガみたいな感じで

"哲学"の部分があるんですよね。

 

 

 

 

考え方

マインドセット

色々言い方はあると思うけど

要するに、捉え方の部分です。

 

 

 

 

むしろこっちがアクセスの本質で

これにツール(バーズやフェイスの手技)が

くっついてくる感じ。

 

 

 

アクセスバーズ講座を受けると

講座の1/3はこの哲学を学ぶんですが

私はもうこれが大好きで🤣

 

 

 

 

受講したバーズ講座の哲学部分を

録音していつも聴いてるんですよね。

 

 

 

 

それくらい真理を貫いているし

望めば叶うって、こういうことだよね

と、いつも腹落ちさせられる。

 

 

 

 

その内容を

ほんのちょっとだけ

シェアしたいと思います♡

 

 

 

 

 

先日ものすごいインスピレーションを受け取った神田明神さん。

 

 

 

 

 

アクセスバーズの哲学のなかでも

私が一番すきなのは

 

 

 

 

『私たちは無限の存在』

だというところ。

 

 

 

 

私たちは本来無限に広がる魂で

それがこの肉体を選んで

仮宿りしてるだけなんだそう。

 

 

 

 

だから、本当は

ありえないくらい広大なパワーを持っているし

ありえないくらい広い視野と高い視点を持ってる。

 

 

 

 

現実世界の私が

どうせこんなの無理だ…

なんて思ったとしても

 

 

 

 

魂の自分の方では

望めばなんだってできるよ

みたいな状態なのですよ。

 

 

 

 

こういうふうに

自分で勝手にかけている“制限”を

壊して広げていくというのが





アクセスツールが

本来意図するところなんですよね。

 

 

 

 

今ある現実を見て

「どうせ無理だ」

「難しいに決まってる」

そう思いがちだけど

 

 

 

 

本当は何でも叶うし、何でも実現する。

私たちには本来

そのパワーがあるってことなんですよ。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

実は私も今

現実の壁にぶつかってるところ。

 

 

 

 

やりたいことがあるし、

その理想のビジョンも見えているんだけど

どうやって叶えたらいいか

全然分からないんですよね。

 

 

 

 

現実を変えたくてネットで調べるほど

「それは難しいよ」

と言われる情報に打ちのめされる。

 

 

 

 

もうね

考えれば考えるだけ分からない(笑)

 

 

 

 

ああ、やっぱり無理なのかな。

気分ばっかりが悪くなる。

 

 

 

 

こういうときに

この理論を思い出すんですよ。

 

 

 

 

私には本当は力がある。

生きたい未来を選ぶ力がある。

だったら、私は今何を選択して行動する?

何でもできちゃう自分だったらどうする?

 

 

 

 

そんなふうに自分に問いかけて

エネルギーを切り替えるようにしています。

 

 

 

 

今の現実を懸命に生きれば生きるほど

目の前に見えているものが全て

だと思ってしまいがち。

 

 

 

 

でも、そんなことはなくて

今あなたが思考しているのも

意識のたったの5%だし

 

 

 

 

本当の自分はもっと大きくてパワフルで

色んなものが見えているんです。

 

 

 

 

だから

もしグルグル悩んで

立ち止まりそうになったら

ぜひ思い出してみてください。

 

 

 

 

私たちは無限の存在である

ということを。

 

 

 

 

 

 

アクセスバーズサロンBellemer(ベルメール)

セッション・資格講座はこちらから↓

 

 

お友達登録いただくと

500円OFFクーポンプレゼント♡

 

 

 

 

 

『本当の自分』にもどって

1ミリも頑張らずに一生愛される

自己受容マスターコース

 

詳細はこちら↓