は杏奈(あんな)です♡
自己紹介はこちら

 

【生きづらかった杏奈が変わるまで】
幼少期編→こちら

学生編→こちら

大学編→こちら

就職編→こちら

カウンセリング編→こちら

 

 

 

 



みなさん!

お久しぶりです!!





久々にブログ欲が湧いてきて

1ヶ月ぶりの更新となりました。





激動の年末年始でしたが

みなさんはお元気でしたか?





私はというと…

めちゃくちゃ激変しました。





自分の内側も外側も

色々な変化が起きていて

何から書けばいいのかも

ちょっと分からないくらいになってる🤣

 

 



自分の中の整理も兼ねて

3つの変化

を書いていきたいと思います♡













​①新たな夢と、叶える環境をゲット




結婚式が終わる前後あたりから

私の中で、新しい夢

ふっと顔を出しました。





その夢とは

作家として本を出すこと。





自分が書いた作品が

本屋さんの平台に並ぶ。

そんな光景をイメージしただけで

もうめちゃくちゃワクワクするんです。





小さい頃から

書くことが大好きだった私。

オリジナルの小説を書いて

挿絵をつけて、製本までしてた。





でも、いつの頃からか

"出版なんて、できるのは一握りの人だけ"

っていう誰かの言葉を鵜呑みにして。





文章を書いたところで

何にもならないじゃないか

そんな大人の意識で

夢にフタをしていたんですよね。





そのフタに気づいたときは

そりゃー怖かったですよ(笑)





大人になって

夢に本気でチャレンジするって

色んな思い込みの枠を

外していくことになるから。





でも

そこで思考を一旦とめて

思い切りワクワクの感情に浸っていたら

次の日にベストな環境を引き寄せました♡

(働きながら作家さんのエネルギーに触れて

執筆もできる場所です)





本を読みながら、本に囲まれた環境で

大好きな街を盛り上げていく仕事に

携われることになったんですよ。





執筆活動もスタートさせました。

今年は1冊、何かしらの形で

出版を叶えたいと思います。





またそちらについては

別の記事で詳しく書きますね!





とにかく

『望めば、叶う』の1ページ目を

ここ1か月で強く体験したのでした。






②豊かさの器が大幅アップ

 




実はここ1,2か月で

体のエネルギーを高めること

にも、じっくり実践していました。





「体の免疫と自然治癒力を高めて、

いつも元気に動き回れるように」





そんな思いで

生活スタイルや習慣を

少しずつ見直していったんです。





その結果……


✔️1か月で体重2キロ減(去年1年で合計7キロ減)

✔️基礎体温0.5度アップ

✔️冷え性がなくなる

✔️肌質改善(毎日ノーファンデ)

✔️生理不順が治る(生理痛もほぼナシ)


といった変化が🌿





体のエネルギーが元に戻ってくると

元気に活動できるキャパも増えるので

自然と仕事の質も上がりました。





収入面でみると

毎月5万円ずつくらい

自然にアップしていったんです。





ただ目の前の仕事を

相手のために楽しくやっていたら

結果として豊かさが付いてきただけ。





体のエネルギーを取り戻すと

自分自身のエネルギーの器が大きくなるから

循環のフローも大きくなるんですよね🫧





これからも

心と体の自然な状態を

もっと極めていきたいと思います♡





こちらも今後

私が実践していったことを

(食事、生活習慣、自律神経コントロールなど)

まとめてお伝えしたいと思います😆





​③引き寄せスピードが加速した!




体も整えながら

脳のRAS

もフル活用していました。





望みを放って、いい気分で過ごして、

インスピレーションに従う日々。





そうこうしているうちに

「こうだったらいいな」

「あれが欲しいな」

なんて望んだあとに





その望んだものが

目の前に現れるスピードが

めちゃくちゃ速くなってきたんです🫣





(RASの使い方は

継続プログラムでお伝えしてます)





今日も

「あ、ハンドクリーム欲しい」

と思った10分後には

お目当てのものを買うことができたり





欲しいネックレスをイメージした次の日に

イメージどおりのものを買えて

翌日その3倍のお金が引き寄せられたり





たまたま入ったスタバで

1杯無料レシートや

コーヒーサンプルを貰ったり。





そんな事ばかり起きてますよ🤭





私たちの脳って

本当に良く出来ているから

マジで『活用したもん勝ち』なんですよね。





目の前の現実そのものが

変わるというよりも

私たちの意識次第で

捉え方が変わっていく。





その小さな積み重ねの先に

現実が違って見える

パラレルワールドみたいな世界が

広がっているんだと思うんです。





髪もバッサリ切って

もう軽くなりまくりです♡





(大好きなりささん)







さてさて

ここ最近の私の変化を

一気にまとめて書きました。





人間だれしも

幸せに生きる

ってことを望むもの。





これは現代に限ったことじゃなくて

歴史上の誰もが

その『幸せ』ってやつを

懸命に追いかけてたんですよね。





お金があれば

いい仕事があれば

パートナーがいれば

自分は幸せになれるんだ。





そんな"幻想"に

取り込まれてしまうこともあると思う。





スキルとか実績とか地位とか

人間社会で価値があると言われるものを

盲目に追いかけちゃうこともある。





でも、

本当の幸せって

『クリアな心と体で

"今ここ"を感じられること』

だと思います。





心と体を

『本当の自分』の状態に戻せば





朝焼けの空を見上げて

冬の澄んだ空気を吸って

「今日もいい日になる」

って呟く朝の10分が

最高に幸せな瞬間になるんですよ。





私はこれから

そういう幸せの本質を築くために

心と体を元に戻す方法

たくさん書いていきたいのです。





心と体が元に戻れば

パートナーシップも確実に変わる。

あなたにとって、一番ベストな状態に

勝手に向かっていくようになる。





またここから

一緒にお付き合いいただけると嬉しいです。





明日も更新します。

では、今日はこのへんで🫧





・・・・・・・・・




 

『本当の自分』にもどって

1ミリも頑張らずに一生愛される

自己受容マスターコース

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインにて

心と体の無料相談

受付中です。

 

zoomにて30分間のご相談となります。

 

公式ラインはこちら

 

 

 

 

 


 

『気がきく夫のそだてかた』

kindleより好評発売中!!

 

  

 

こちらの画像をタップして

◆期間限定の5大プレゼント

◆新刊の最新情報

を受け取ってください↓