杏奈(あんな)です♡
自己紹介はこちら

 

【生きづらかった杏奈が変わるまで】
幼少期編→こちら

学生編→こちら

大学編→こちら

就職編→こちら

カウンセリング編→こちら

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと久しぶりのブログですね。

この前の日曜日

ついに挙式を終えてきました!!

 

 

 

 

1日あっという間で

気づいたら終わっていた感じ。

とにかく楽しくて

そこには色んな“愛”しかなくて。

 

 

 

 

詳しい挙式の様子は

また落ち着いたら別にまとめますね♡

 

 





 

 

 

 

 

 

昨日は1日

ゆったりのんびり

体を回復させてました。

 

 

 

 

 

朝起きた時から

「なんかマッサージに行きたいな~」

なんて思いながら瞑想してたら

 

 

 

 

その30分後に夫から

「臨時収入が入ったから

このお金でエステ行ってきなよ」

と言われて。

 

 

 

 

アロマトリートメントで

しっかりデトックスしてきました^^

本当に優しい夫なんですよ(笑)

 

 

 

 

 

これもさ

「いや、でも夫に入ってきたお金だし」

「夫も疲れてるのに私だけ悪い」

みたいなエゴに惑わされて

 

 

 

 

この豊かさを受け取るのを

拒否してしまう方もいらっしゃるんじゃないか

と思うんですよね。

 

 

 

 

ちょっと前までの私が

まさしくそうでした。

 

 

 

 

私なんかが。

こんなもの受け取る資格ない。

私には価値がないから。

どうせ愛されてないし。

 

 

 

 

そんな感じで

受け取り拒否をしてたんです。

 

 

 

 

この『受け取り拒否』を引き起こしてた

自己価値の低さや孤独感を

乗り越えることができたのが

今回の結婚式でした。

 

 

 




 

 

 

 

 

結婚式の費用だって

「工面できるか心配」

「転職して収入も下がって

夫に負担をかけてしまって悪い」

そんなエゴが大騒ぎして

本当に苦しかったときもあったけど

 

 

 

 

フタを開けてみれば

諸々のお祝いやご祝儀で

結局プラスになってた。

 

 

 

 

予想もしなかったところから

たくさんの愛の言葉を頂いたり

 

 

 

 

「あれ欲しいな~」

と思っていたものが

タイミングよく巡ってきたり

そんなことが連発した。

 

 

 

 

どうせ愛されてない

どうせ価値がない

どうせ独りぼっち

 

 

 

 

そう拗ねているのは、本当は自分だけ

もっと高い視点で捉えれば

世界はいつだって

私をめちゃくちゃ愛してるんだ

身をもって知ったんですよね。

 

 

 

 

 

この世に生を受けてから

愛されなかった人なんて誰もいなくてさ。

狭いエゴの視点で自分をみるから

スキルとか、容姿とか、資質とか

そういう“外側の条件”で

自分の価値を測ろうとするんですよ。

 

 

 

 

 

でもさ

あなたはここに存在しているだけで

今ここで生きているだけで

十分すぎる価値があるし

 

 

 

 

 

意味があるから、お役目があるから

ここで生かされているわけですよ。

 

 

 

 

だから

自分の“want”の気持ちを

いくらでも叶えていいし

最高にときめく幸せな未来を

いくらでも望んでいいんです。

 

 

 

 

あなたは

幸せになっていいんだ。

 

 

 

 

そこには世間が求めるような条件なんて

何一つ要らないのだから。

 

 

 

 

いくらでも望んでいい。

いくらでも受け取っていい。

愛も、豊かさも、心地よさも

全部「ほしい」と思っていい。

 

 

 

 

 

だって私たちには

それを受け取る価値があるから。

 

 

 

 

遠慮なく、未来へ手を伸ばせ。

 

 

 

 

 

 

『本当の自分』にもどって

1ミリも頑張らずに一生愛される

自己受容マスターコース

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログやインスタでは書かない

リアルなパートナーシップを発信♡

メルマガはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインにて

無料相談 受付中です。

 

zoomにて30分間のご相談となります。

 

公式ラインはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『気がきく夫のそだてかた』

kindleより好評発売中!!

 

  

 

こちらの画像をタップして

◆期間限定の5大プレゼント

◆新刊の最新情報

を受け取ってください↓

 

 

 

ご提供中メニュー

●個別カウンセリング(単発)

「彼の気持ちが分からない」「夫が何を考えているのか分からない」

そんなパートナーシップのお悩みを、潜在意識の力で緩めます♡

 

詳細はこちら

 

●愛され思考ライティングスクール

自分の思いを相手に届けて「愛される私」になる♡

伝えるための「思考力」を身につける、唯一無二のライティングスクールです!

添削サポート無制限!

 

詳細はこちら

 

 

 

お問い合わせは公式ラインへ♡