ペアーズさん | 食べて飲んで合間に恋するダイアリー

食べて飲んで合間に恋するダイアリー

アラフィフ、バツイチ、思春期の子持ちな私の、欲望に忠実な毎日の記録。
明日で人生が終わっても後悔なんてしたくない。

最近、またまたメンタル不安定期。


不安定を打開するべく

ペアーズさんに会ってきました。


50代、高身長☑️

メッセージは面白くて、笑いが通じる。

海外経験豊富で、お酒もいける。


何回経験してもドキドキする待ち合わせ。

(ペアーズ何人目だ?)


待ち合わせ場所にイケオジがいたから、

あの人かな?ヤッター!

って浮かれていたら、

横からスルリとオジサンが話しかけてきた。


はい、見た目完全にオジサン。

内心、ちょっとガッカリモードで、

とりあえずカフェへ。


オジサン、よく喋る、というより、話し上手。

海外の話やビジネスの話が共有できて、気がついたら三軒ハシゴ🍺🍷


うーん、どうしようかな。。

お相手はOKなかんじ。


もう一度会ってみようかな。