子宮がん精密検査 | 食べて飲んで合間に恋するダイアリー

食べて飲んで合間に恋するダイアリー

アラフィフ、バツイチ、思春期の子持ちな私の、欲望に忠実な毎日の記録。
明日で人生が終わっても後悔なんてしたくない。

またまたお久しぶりのブログです。 

お気に入りの皆様のブログは毎朝コーヒーを☕️飲みながら読むのがマイルーティーン。


そんな今日は、婦人科へ。

今年の人間ドックで、また子宮頚がんが引っかかりまして。

実は2016年に初めて要・精密検査となり、ハイリスク型らしく、3カ月に1回の経過観察となり、

その時にいろいろ思うとこがあり、離婚を考えるきっかけになったのよね(遠い記憶)


あれから8年。久々に子宮頚がんの検査してみたら、ハイまたハイリスク認定ショボーン

しゃーない、一度感染したものは、そんな簡単に消滅しないですなぁ。。


とりあえず、1カ月後の検査結果が問題ないことを祈るしか今はできない。

病院は10時予約で10時半にはコルポスコープ終了👍待ち時間ゼロ👍

出血🩸するからと、今日は仕事を休みにしていたけど、体調はすこぶる元気な私。まだAM10時半。

思いつきで車を飛ばしてアウトレットへ行ってきました🚙

もし、来月ガンと言われてしまったら、買い物気分にもならないだろから、今日は買いまくるぞー!という勢いで来たけど、

結局、Tシャツとか、細々としたものしか買えず。

10万以上使う気が、5万円くらいで終了。

アウトレットの品揃えは爆買いする外国人ターゲットだったしねー。


結局、仕事の連絡がジャンジャン来て

ソッコー帰宅して仕事してるしえー




でも、実は最近

ペアーズにまたログインしてます😛

その話はまたいつか。