Corrina corrina | 食べて飲んで合間に恋するダイアリー

食べて飲んで合間に恋するダイアリー

アラフィフ、バツイチ、思春期の子持ちな私の、欲望に忠実な毎日の記録。
明日で人生が終わっても後悔なんてしたくない。

子供の誕生日だった今日。

生まれてからずっと続けてきた、

手作りケーキにキャンドル灯して、

誕生日の朝一番に祝うという、

勝手に私が作った伝統行事。


はい、なぜか、今回誕生日を忘れてました💦


だいぶ、子供自身大きくなってるし。

前日にメンタルやられるくらい私の仕事が忙しくて。

(言い訳)


でも、子供的には

毎年当たり前だった誕生日のモーニングイベントが開催されないと、

寂しいらしく、

すごいクレームつけられました💦


でも、なんかムリだった今年。

息子もいないし、

手作りケーキ頑張っても、娘だけだし。


もちろんディナーは、それなりに作りましたよ、平日だけど。娘のリクエストのイタリアンメニュー。


っていう、前置きはさておき、

コリーナコリーナ!って言う映画、

知っている人いますかー?

大好き過ぎて、久々にオンデマンドでお金払って観ようとしたら、古すぎて対応してなかった。