GW中に食べたもの | 食べて飲んで合間に恋するダイアリー

食べて飲んで合間に恋するダイアリー

アラフィフ、バツイチ、思春期の子持ちな私の、欲望に忠実な毎日の記録。
明日で人生が終わっても後悔なんてしたくない。

GW中のゴハンシリーズ!

①おウチでBBQ


お肉だと、煙がモクモクしちゃうけど、

牡蠣ならベランダでも無問題👍


②魚寅鮨@錦糸町


目の前で握ってくれる板さんの接客がステキだった✨娘と2人で親子水入らずで堪能。

まだ10代の娘よ、デートで鮨屋はまだ早いからね。



③グッドモーニングカフェ@千駄ヶ谷


軽くブランチしようと思ったら、なんと1時間近く待った。予約した人優先だったみたい。

お味はフツー中のフツー。


④ ブルー・ザ・スリー@南青山
連休最終日の月曜日祝日に営業しているお店は意外となかった。こちらは通し営業だからありがたい。



⑤くぐつ草@吉祥寺


実はうん十年前の学生時代に、こちらのお店でバイトしていた私。いまだに行列が絶えない喫茶店。

我が家のコーヒー豆も、コクテール堂で購入しています✨