彼への気持ち | 食べて飲んで合間に恋するダイアリー

食べて飲んで合間に恋するダイアリー

アラフィフ、バツイチ、思春期の子持ちな私の、欲望に忠実な毎日の記録。
明日で人生が終わっても後悔なんてしたくない。

卒業式のシーズンですね🌸


先日、ウチの子供も卒業式でした。

こういう時、夫婦揃って参列している大多数の中、ひとりポツンといるのは実はさみしかったりもします。(ママ友がどこにいるか分からなかった💦)


会場でついさみしくて、

思わずペアーズ彼にLINE。

すごく忙しそうな方なので、

(私が検索したので、どんな仕事をしているか実は知っていることをおそらく彼は知らない^_^)

くだらないLINEはなるべく控えているのだけど、LINEすれば、


ほとんど、すぐに返信してくれる♡



それだけで嬉しい。

私を気にかけてくれている気がする。


彼と付き合うことを想像すると、

仕事がモーレツ忙しそうだから、

きっと普通に週末にデートとかできないだろうなーとは予想。

きっと、すごくさみしい気持ちになるんだろうなーとも予想。


でも、もうわりと好きになってしまっている。


誰に対してもこの気持ちが生まれるわけじゃない。

むしろ奇跡的!

ペアーズ4人目の奇跡よ!



また来週会う予定だけど、


その時は


お付き合いしましょう、というなにかがあるといいな♡