Aux Delices de Dodine 東京ミッドタウン八重洲店 | 食べて飲んで合間に恋するダイアリー

食べて飲んで合間に恋するダイアリー

アラフィフ、バツイチ、思春期の子持ちな私の、欲望に忠実な毎日の記録。
明日で人生が終わっても後悔なんてしたくない。

たまには、ミッドタウンに行こう!


ということで、お初の八重洲ミッドタウンに行ってきました。


読み方分からん


フレンチビストロ的な。

ランチコース3800円で、

前菜とメインとデザートをそれぞれチョイス。

ではいってみようー!


私は温かいスープをチョイス。

(友はサーモンマリネ)

うん、塩味全くかんじなーい!


お次はメインにチキンのナンタラカンタラ。


うん、チキン2枚のスーパーボリューミー!


フードファイターみたいにチキン二枚をなんとか胃に収めて

いざ、最後の戦い。

チョコレートムース。デザート写メ撮るの忘れた。

andコーヒー☕️


結論。

もう行かない


なんだろなー。

私の年齢のせい?胃のキャパのせい?単にバカ舌?

賃料もお高いはずのミッドタウンにしては、お手頃なランチのお値段だったけど

全く魅力を感じなかったお店でした💦