縁の切れ目 | 食べて飲んで合間に恋するダイアリー

食べて飲んで合間に恋するダイアリー

アラフィフ、バツイチ、思春期の子持ちな私の、欲望に忠実な毎日の記録。
明日で人生が終わっても後悔なんてしたくない。

待たされることは嫌いです。

(自分から待つのは平気です)


ナンバー2との距離を少しずつ離していこうと思っていた最近。

今日はナンバー2が私の最寄り駅近くに仕事でいるから会えないか?と今朝のLINE。

連休明けの月曜日だし、いつもなら断るけど、

珍しく家族の件で落ち込んでいるというので、

いつも支えてもらっているのもあるし。。

話しを聞いてあげたい、とOKした私。


18時に待ち合わせ予定

→私は18時過ぎに馴染みの和食屋さんに予約。


18:00 30分くらい遅れてしまうとナンバー2

→私は和食屋さんに遅れる連絡。


18:45 改札前で待っている私に

さらに遅れて19時半になるとナンバー2

→私は馴染みの和食屋さんに平謝りでキャンセル


19:15 あと30分で着きますとナンバー2


待つかーい!帰るわー💢

どんだけ極寒の月曜に待たせるんだよ💢



ということで、

縁の切れ目を感じています。