電子戦と民間人標的化計画:地球上のあらゆる人が標的になる可能性があります。 | 仁吉(nikichi)

仁吉(nikichi)

自分がどうありたいかを知り、思うがままに創造し、そして喜びを感じること。

It’s not just TIs who are very concerned about the state of the art of Electronic Warfare, every person on Earth can be made a target.

Posted on March 9, 2024 by State of the Nation

 

最先端の電子戦に大きな懸念を抱いているのは TI だけではなく、地球上のあらゆる人が標的になる可能性があります。

サブリナ・ウォレスが説明する電子戦と民間人標的化計画

 

投稿場所: https://gangstalkingmindcontrolcults.com

 

ジャック・アタリ(ビルダーバーガー)の本 : Verbatim (1981) より:

 

「将来は人口を減らす方法を見つけることになるでしょう。

もちろん、人々を処刑したり、収容所を建設したりすることはできません。

私たちは、それが自分たちの利益になると彼らに信じ込ませることで、彼らを排除します。

 

私たちは何かを発見したり引き起こしたりするでしょう。

特定の人々を対象としたパンデミック、本当の経済危機であろうがなかろうが、高齢者や高齢者に影響を与えるウイルス、それは問題ではなく、弱者や恐れを抱く人々はそれに屈するでしょう。

 

愚かな人はそれを信じて治療を求めるでしょう。

私たちは治療法、つまり解決策となる治療法を計画したことに気を配っています。

したがって、愚か者の選択は単独で行われ、彼らは単独で屠殺場に行くことになります。

 

サブリナ・ウォレスがポッドキャストで言っていることは、ほとんどの人にとって SF のように聞こえるかもしれませんが、研究者や対象者 (TI) にとってはかなり馴染みがあり、漠然ともっともらしく聞こえます。

 

II サブリナのステートメントのサンプル :

 

「私は1年半ここにいて、ドローン戦争、電子戦、電子攻撃に注目を集めようと努めてきました。

最低限のプログラムが 2 セットあるからです。

その 1 つは、私たちが戦車と飛行機で全員を守っているということです。

もう1つは民間人を対象としたプログラムです。」

 

それはすべて単なる電子戦争です。

「遊びにお金を払ってください。」

私たちはコンピューターネットワークを使って人を殺しています。

ネットワークを破壊しているのは彼らのシステムです。

 

これは、コンピュータネットワークを介して人体に電磁信号を流してそれを行うことについてです。

これは巨大な市場シェアです。

彼らはボタンを押しているのに、あなたはただそこに座っているだけです。

彼らの電磁波は、70年代にすでに人間の体内にインストールされていたMAC IDを使用して販売されていました。

 

彼らは(人々に)アクセスを販売したので、FBIからは30グランド、航空宇宙からは45グランドで愛する人とセックスできるようになりました。

 

だからこそ、誰もデータベースから抜け出すことができないのです。

それはすべてお金です。

あなたが「表面下の監視」と言っても、彼らはあなたが60年代からそれを行っていたことを知りません。

 

あなたの体 (ワイヤレス ボディ エリア ネットワーク、WBAN、別名「ヒューマン バイオフィールド」または「オーラ」) が武器です。

 

携帯電話タワーやナノは必要ありません。

なぜなら光子はあなたの中で生成されるからです。

あなたがそれらを作成すると、それらはあなたの DNA の波に乗って伝播します。

これらは、配備されテストされている生体光周波数兵器です。

 

身体は信号の搬送波である DNA 波を生成するため、身体はノード、ネットワーク、武器になります。

誰かがあなたの体をハッキングする方法を持っています。

 

待ち伏せ、ゲリラ戦、サイボーグ。

 

 

バイオフォトニクス : それはあなたのプラーナであり、あなたの気であり、自然に起こるものと生物工学的に作られた材料の両方の生物学的システムにおける光プロセスの研究です。

 

私たちは人間のバイオフィールドを放射し、光学系や光源をすべて備えています。

 

これが 1980 年代以来実際に起こっていることです。

そしてマインド戦争は、この身体部分(WBAN)のネットワーク分割です。

 

なぜ彼らはこんなことをしているのでしょうか?

 

エネルギーハーベスティング

これらは人々の静脈や動脈にリアルタイムで根付いています。

 

それは、国防総省の DISN (国防情報) による指揮と制御のためのハードウェアとソフトウェア (ハードウェア : 

MOSA ; モジュラー オープン システム アプローチ、

ソフトウェア: SOSA ; センサー オープン システム アーキテクチャ) の仕組みであるためです。

システムネットワーク)とISR(インテリジェンス、監視、偵察)

 

 

これらが仕事であることを人々に理解してもらうことが本当に必要です。

 

そして、これらの仕事に就こうとしている人たちがいるのですが、その中には非常に若い人もいます。

 

彼らはビデオ ゲーム コントローラー (別名「コンピューター ネットワーク エンジニア」や「カオス エージェント」) を使用して、ビデオ ゲームのシムのように現実の人間を演じます。

 

1972年以来、ボタンを押すと、抑えられずに嘔吐します。

 

彼らは、白いバンに乗った男たちに仕事と年金を与えました。

(「白いバンに乗った男たち」は、以前は小児性愛者CIAの「ファインダー」であり、現在は署名削減部隊です。)

 

彼らは人間の周波数の DNA ボードを持っており、車で走り回って人々を服従させます。

 

「カオスエージェント」となる人々には年間25万ドルが支払われています。

 

あなたはキーボードに座って、他の人のためにそれをめちゃくちゃにします。

 

携帯電話やキーボードのボタンを押すと、私自身の骨から私の体内に電気信号が送信されます。

 

あなたは CIA ハンドラーに報告しますが、FBI、DHS、国防省などの場合もあります。

 

国家安全保障のために中枢神経系へのリモコンを必要とした人は誰もいませんでした。

 

電子戦 : それが、SMART グリッド、アジェンダ 2030、SMART シティ イニシアチブ、6G 低パーソナル エリア ネットワーク (PAN)、すべて、これらの (体内) バイオセンサーとボディ エリア ネットワークにあるものです。

本体はネットワークであり、本体はノードです。

体は彼らが使っているものです。

 

2005 年以来、今では誰もが有線で市販されており、購入するには 30 ドルから 45 ドルかかります。

 

セキュリティ クリアランスに応じて、プレイ料金を支払います。(国防総省の人々は)

ただ人々に物事を配るだけです。

ただ人を連れ出すだけです。

そして、サイバー セキュリティの新しい標準は、ワイド ボディ エリア ネットワーク (WBAN) です。

そしてデジタル ID は骨髄から作られます。

 

オバマ政権下の 2008 年以来、死亡パネルのデータベースが構築されています。

Digi IDは 2009 年に設立されました。

 

リンク先⬇️

 

WBAN は電子戦の仕組みです。

それは免疫システムの電気的恒常性でもあります。

体が電気的に動きます。

 

免疫システムに不可欠な器官は、胸腺、骨髄、リンパ節、血管 (脈管構造)、脾臓、皮膚、およびバイオフィールド (免疫システムの 80% を構成します) です。

 

私たちは1960年代以来、人々にこれを監視することなくやらせてきました。

 

なぜ?

人間を完全にコントロールして、遠隔操作で好きなことをさせたいと思いませんか? 

 

自由意志も思考力もない。

 

彼らは 2007 年以来、ジョージタウン大学で認知戦争技術を使って人の思考を読み取り続けています。

 

神経緩和とは、微妙な行動の修正でした。

ニューロモジュレーションは、2014 年に FCC によって Medical Body Area Networks に対して義務付けられました。

 

携帯電話にアプリを入れて、携帯電話をあなたに向けて、あなたの体内、細胞構造内、生体内、原位置で物理的な変化を起こすことができる人もいます。

 

彼らは人類を完全に奴隷化するためにあなたの体の一部(バイオフィールド)を隠しました…

認知ボディエリアネットワーク(C-BAN)では、彼らは敵対的ニューラルネットワークと呼ばれるものを使用し、あなたを攻撃します。

 

なぜなら、彼らはあなたが 認知ボディエリアネットワーク(C-BAN)たちと考えているのを見ているからです。

 

認知レーダー. … あなたの思考をリアルタイムで監視します。

 

そしてそれは彼らの小さな iPadに表示されます。

 

次に、ボタンをクリックします。

 

今、あなたは心臓発作や脳卒中など、彼らが望むものなら何でもかかっています。(あり) 

 

センサーオープンシステムアーキテクチャ - 私たちは身体を通してエネルギーを収集しています。

 

若いオタクは誰にも知られたくありません。

 

私たちは 1995 年以来、人体を通じてコン​​ピューター データを実行しています。

 

大量のルーティング プロトコル

https://wa3.i-3-i.info/word12227.html

 

2014 年以来、ネット中心の戦争でボックスをキルします。

 

エンターテイメント アプリケーション、ゲーム、ソーシャル ネットワーキングの 3 つのことが許可されます。

 

メタバース、電気シューティカル、モノのインターネット、身体のインターネット、モノのサイバー インターネットがどのように結びついているかがわかり始めましたか? 

 

骨髄の中。

 

これはドローン戦争です。

 

これは人間をターゲットとする二重用途システム(軍事目的と医療目的)です。

これはプロジェクト ロックステップ用です。

 

電子戦の標的となる人体の一部 (バイオフィールド、WBAN) があります。

電子戦は電磁スペクトルを利用します。

 

これらの電気兵器は、ボーイング社、ロッキード社、BAE 社とともに 60 年前から存在しています。

 

これはドローン戦争です。

これは生と死です。

すでに多くの人が亡くなっています。

そしてさらに多くのことが起こるでしょう。

 

私たちは人々を内側から外側へ、そして外側から内側へと感電させます。

 

スティングレイや DRT ボックスと警察、そして私たちが文字通り皆さんの組織に接続するさまざまな方法がたくさんあります。

 

DRT ボックス⬇️

 

 

何十年も人々が殺害され続けています。

 

テラヘルツ弾

テラヘルツ弾であなたの頭の周りの空中から弾丸を作ります。

 

メタバーススタイル

応用信号テクノロジー - 彼らは人々の体にログインし、恐ろしいことを行っています。

 

彼らは60年代から誰に対しても嘘をつき続けてきました。

 

彼らは口を閉ざして全員を列に並べます。

 

そして、ボタン(リモコン)を奪うことはできないので、誰も止めることができないワイヤレスの死。

あなたはこう問わなければなりません:

誰が、なぜ、そしてこれほど長い間これを行うのでしょうか?

 

人口の20パーセントは悪であることを楽しんでいます。

 

彼らは自分たちが神になると考えており、リモコンで遊ぶのが大好きで(他の人をコントロールしたり混乱を引き起こすため)、4D( 四次元 )の存在にアクセスできるようになります。

 

彼らはセンサーハンターの友人を守っています。

センサーハンターが人間を狩るのは、センサーが人間の体内にあるからです。

 

この背後にいるのは誰ですか? 

 

電気技術者、高周波技術者、IT (情報技術) 担当者、放射線科医、医師、看護師、IEEE (電気電子技術者協会)、法律、警察、軍隊、民兵組織、軍事ブラックオプス、地理空間、シリコンバレー。

秘密のシステムです。

 

これは情報、監視、偵察 (ISR) のための産業システムです。

 

人々を助けたいなら、彼らを本当の指揮統制のもとに連れて行きなさい。

 

High Accuracy Detection Exploitation System( 高精度の検出および悪用システム (HADES)) が実際に何であるかを説明します。

 

それは高度な信号技術です。

そして私たちはそれを情報、監視、偵察に使用します。

 

なぜなら、これが実際に存在することを人々に伝えなければ、18 年前のバイオセンサーを備えた、プラズモニクスに基づく、60 年間にわたる電磁スペクトル、生体周波数電子電磁兵器システムの完全な支配を人々に広範に放置することになるからです。

 

複数のタイプの熱動的ルーティング (熱、K ホップ最近傍、クラスターベース) を使用して (内部に) 展開されたテクノロジー無線周波数シンク。

これらは、(ユーザーの)物理層が移動できるようにセグメント化されたルーティングを備えたルーティング プロトコルであり、地元のケーブル会社によって追跡されます。

(これは)応用信号技術です。

 

指向性エネルギー兵器の市場シェアは上昇しました。

 

当社には、センサー オープン システム アーキテクチャ (SOSA) とモジュラー オープン システム アプローチ (MOSA) があります。

 

C4ISR マガジンの 2022 年 9 月 14 日号に HADES に関する記事が掲載されています。

 

これが Project Maven であり、ネット中心の戦争です。

あなたは、何があっても常にどこかのネットワーク上のノードであるため、コンピュータ ネットワーク上にあるものはすべてあなたにアクセスできます。(それは)産業システムです。

 

Project Maven ⬇️

 

私たちの文明の最も信頼できる支柱が、テクノロジーではなく人体構造に関して実際に何をしているかについて、危険が横たわっています。

 

電気技術者は新しい医師クラス、新しい司祭クラスです。

 

あなたたちは神ですが、私たちは皆とても愚かです。

 

人体を介したコンピュータネットワークを認めることができないのであれば、彼らがどのようにネットワークを構築しているのかを私たちに話し始める必要があります。

 

トロイダルの複雑な幾何学が存在します…それはグラフ数学です。

 

何が本物で、何が本物ではないのか(ホックム)

 

私たちはそれを次の基本に分解することができます。

 

彼らは皆仕事に行くことになりますが、私たちは皆、気まぐれにガスを吸われ、薬を飲まされて死ぬことになります。

 

システムがどのようにしてあなたを見つけるのか教えてください。

 

あなた自身の DNA の共鳴周波数によります。

 

なぜなら、あなたは生来のアンテナであり、生来のガルバニック、人体通信による誘導電流、そして少し圧縮された同軸、三重超多様体数学、K理論数学、そしてスミスホイール、いくつかのレクテナ、そして圧縮であるからです。

 

パルスドップラーや SMART グリッド、およびそれらすべてがパーベイシブ コンピューティングまたはアンビエント コンピューティングによって瞬時に計算されます。

 

あなたがアクティブなターゲットである場合、メタヒューリスティック生体電磁アルゴリズムの優先アクセスおよびワイヤレス ボディ エリア ネットワーク ルーティング プロトコルによってネットワークが分散される方法により、コグニティブ コンピューティングに切り替えることになります。

手伝わせてください。

 

サブリナ・ウォレス、元 IT コンピュータ ネットワーク エンジニア、DARPA ブラック プロジェクトの生存者、TI

 

Ⅲ.関連情報:

802.15.4 IEEE プロトコルが Bluetooth バイオセンサーに割り当てられています。

802.15.5 IEEE プロトコルがワイヤレス ボディ センサー ネットワークに割り当てられています。

802.15.6 IEEE プロトコルは、あなたの生体フィールドであるワイド ボディ エリア ネットワーク (WBAN) に割り当てられています。

 

ジャック・アタリ(ビルダーバーガー)の本 : Verbatim (1981) より:

「将来は人口を減らす方法を見つけることになるでしょう。

もちろん、人々を処刑したり、収容所を建設したりすることはできません。

私たちは、それが自分たちの利益になると彼らに信じ込ませることで、彼らを排除します。

私たちは何かを発見したり引き起こしたりするでしょう。

 

特定の人々を対象としたパンデミック、本当の経済危機であろうがなかろうが、高齢者や高齢者に影響を与えるウイルス、それは問題ではなく、弱者や恐れを抱く人々はそれに屈するでしょう。

 

愚かな人はそれを信じて治療を求めるでしょう。

私たちは治療法、つまり解決策となる治療法を計画したことに気を配っています。

したがって、愚か者の選択は単独で行われ、彼らは単独で屠殺場に行くことになります。」