トランプはアメリカの救世主ではない | 仁吉(nikichi)

仁吉(nikichi)

自分がどうありたいかを知り、思うがままに創造し、そして喜びを感じること。

Trump’s No Savior of America

  Author. Justin Smith. Posted on    

 

トランプはアメリカの救世主ではない

 

 

私の偉大な友人で作家のレオ・ホーマンは最近、反ワクチンから最大のワクチン支持者へと転身したドナルド・トランプの転向は意図的だったのか、それとも反対派に「転がされた」のかを問う記事を書いた。  オペレーション・ワープ・スピード 

_______________________________________________________

オペレーション・ワープ・スピード( Operation Warp Speed )は、

COVID-19のワクチン、治療法、診断法(医療対策)の開発、生産、流通の加速を目的とするアメリカ合衆国連邦政府による国家プログラム

 

これはCOVID-19のワクチン、治療法、診断法(医療対策)の開発、生産、流通の加速を目的とする国家プログラムで、アメリカ合衆国の研究機関である疾病対策センター(CDC)、国立衛生研究所(NIH)、生物医学先端研究開発局(BARDA)、食品医薬品局(FDA)、国防総省(DOD)、農務省(USDA)、エネルギー省(DOE)、退役軍人省(VA)の連邦政府機関と民間企業が、総力を結集してワクチンの開発に取り組む。

2020年5月15日にモンセフ・スラウイ博士 (Moncef Slaoui) が最高顧問 (CA) として、またギュスターブ・ペルナ将軍 (Gustave F. Perna) が最高執行責任者 (COO) として任命された。

トランプ政権からバイデン政権への政権交代に伴い2021年2月末に、ワープスピード作戦の責任は、ホワイトハウスのCOVID-19対応チームに移管された。

_______________________________________________________

 

結局のところ、それはあまり重要ではありませんが、このことが示しているのは、トランプはほとんどの民主党員と同様に自由と自由の確実な擁護者ではなく、誰もが彼を持ち上げようとする「安定した天才」ではないということです。

 

そしてそれは、トランプ大統領の大統領執務室への復帰を観察する際に我々が発見する、より深い問題のたった一つの兆候と主要な結果を明らかにしています。

 

ジョー・バイデンが2024年以降も大統領に留まるのを誰も、そしてほとんどの民主党員さえも望んでいないが、たとえトランプが勝ったとしても、ここで十分に説明するにはあまりにも膨大な理由が山積しているため、状況がさらに良くなるという保証はありません。

 

2020年3月13日にトランプ大統領がロックダウンを発表した後、私は初日からロックダウンが神から与えられた不可侵の権利を侵害するという理由で反対を表明し、彼が深く欠陥のある「ワクチン」を推進し始めたときも、激しいやり方ではあるが同じことをしました。 

 

トランプが私たちにしたことは、意図的であれ「転がされた」にせよ良心的ではなく、私がすでに知っていた彼の性格の弱点のほんの一部を明らかにしました。

 

私は2016年にクルーズ氏を支持してトランプ氏に反対したが、彼が共和党候補になった後は全力で彼を支持しました。

 

しかし、彼が誰かを銃撃することを考えている「かもしれない」人々のために「適正手続きを停止する」と発言したとき、私は彼の憲法知識の欠如や権利章典に違反する意志について何の疑いも持ちませんでした。

 

2017年にリノ・ライアンが上下両院で過半数を支持していたときに、彼が国境警備から外れるのを思いとどまらせたということに、私はすでに腹立たしさを感じていました。

 

そして、それが十分悪いことではなかったかのように、彼はすでに制定されていたFISA再認可法に署名しました。

________

FISAとは

1978 年外国情報監視法は、国内における外国情報の監視と収集の手順を定めた米国連邦法です。

_______________________________________________________

 

当初書かれたように、国内の外国人だけではなく、アメリカ人全員に対するスパイ活動を含むように書き直されました。

 

同氏はまた、法案に記載されている特定の状況において令状なしの捜索を認めるHR76にも署名しました。

 

USMCAへの支持や署名など、トランプ大統領の敵、つまり我々の敵の手に影響を及ぼした多くの強制されない誤りについては、いくらでも言い続けることができますが、私はもううんざりしています。

誰も聞いていません。

____________

USMCAとは

アメリカ合衆国、メキシコ、カナダの間の自由貿易協定です。

_____________________________________________________

 

そして、それが今何が重要なのでしょうか?

 

たとえ議会を除けば、今回は国民が保守派の超過半数を議席に入れさえすれば、たとえ彼がどんなに貧しくても偉大であることが証明されても、国民が持っているのは彼だけです。

 

そう、私は本当に「でも…でも…偉大な経済」だけに焦点を当てている人々と話すのにかなりうんざりしています。

 

彼らは9月の間に買戻し市場に1日に注ぎ込まれた数十億ドルを忘れているようだから、それ自体が独立した話題です。 

 

2019年と2020年3月には史上最大の経済崩壊を経験し、続いてマルクス主義流の2兆ドル規模の景気刺激策が発端となり、バイデン氏が自らの大規模な景気刺激策で巻き上げ続けてきた高インフレを引き起こしました。

 

トランプ大統領の「偉大な経済」は煙と鏡だった――そして私たちはまだこの経済低迷の終わりを見ていない――実際、2008年の大失敗から完全に回復したわけではありません。

 

トランプ大統領の経済が実際にどれだけ素晴らしかったか貧しかったかに関係なく、彼が最初の任期中に権利章典と個人の自由の真の擁護者ではなかったのは事実であり、それは彼の政権の書面による記録によって検証可能です。

 

トランプは本当に強いキャラクターではない、そして彼の最初の任期中に彼を注意深く見ていた人なら誰でもそれを知っているはずです。

 

彼は、誰が耳を傾け、その日最も支持されるリストのトップにあったかに応じて、重要な問題について揺れ動くことがよくありました。

 

私たちはこれを「赤旗法」と、誰か[?]—誰でも—が誰かを撃つ「かもしれない」と主張する人々に対する「適正手続きを停止する」という彼の宣言で見ました。

 

トランプ氏は当選前から銃規制に意欲を示しており、憲法修正第2条の最大の擁護者であると主張していたにもかかわらず、バンプストックを禁止する大統領令に署名したため、憲法修正第2条および他のいくつかの新しい規則や規制に違反しています。

 

それは彼の任期中にATFで明らかになりました。

_______

ATFとは

アルコール・タバコ・銃火器・爆発物局は、米国司法省内の国内法執行機関です。

_____________________________________________________________________

 

私が言いたいのは、トランプの発言と最終的な行動は2つの異なるものであり、しばしば互いに大きく乖離しているということです。

 

ある日あなたが聞いたことは、次の日には彼の言葉や意味とは異なるかもしれません。

 

USMCAも同様で、その条文に環太平洋パートナーシップ協定全体を組み込むことで米国の主権を大幅に縮小させ、トランプ大統領が2017年に拒否したTPPも同様です。

________

TPPとは

環太平洋パートナーシップ協定、または環太平洋パートナーシップ協定は、環太平洋経済圏 12 か国(オーストラリア、ブルネイ、カナダ、チリ、日本、マレーシア、メキシコ、ニュージーランド、ペルー、シンガポール、ベトナム、米国)の間で提案された貿易協定です。

_____________________________________________________________________

 

また、トランプ大統領がUSMCAを適切に監督できなかったことに留意することも重要です。

 

最終的にはオバマ大統領のトランプ国務省との交渉によって交渉され、歴代の共和党大統領が拒否していたいくつかの条約が批准されました。

 

もし彼が再び大統領になるのであれば、アメリカ全土が議会で保守派の超過半数を確保することを望み、祈り、努力したほうがよい。

 

なぜならトランプはまったく「保守派」ではないし、権利章典の擁護者でもないからです。

 

コロナ禍でロックダウンを実施し、青州、さらには一部の赤州でもロックダウンを何か月も何年も延長した後は手を絞って役に立たない猪豚のシジュウカラのように傍観するという同氏の意欲によって証明されていますが、これはアメリカ全土でかつて見たことのないことです。

 

歴史と私たちが二度と許してはならないものです。

 

真に自由な国に住んでいるのであれば、国民の権利を停止したり侵害したりする正当な理由は決してありません。

 

現時点でアメリカに起こり得る最善のことは、完全な経済崩壊が来て、もみ殻を小麦から分離し、適切な軌道修正に向けて動き出すことですが、それには必然的に連邦準備銀行の撲滅が含まれるでしょう。

 

他の多くの社会問題は崩壊によって悪化し、国を社会大動乱と内戦に陥れ、最終的には戦わなければなりませんが、できれば自由と自由の側が勝利を収め、決して不当な統治を行わない新しい統治方法を導入することになるでしょう。

 

マルクスや毛沢東のような全体主義イデオロギーをもてはやすことをほのめかします…

もちろん、これはすべて私の謙虚な、たとえ怒っている意見です。

 

私たちは深刻な問題に直面しており、非常に多くの同胞が危険な時代を歩きながらただ寝ているだけです。

 

〜ジャスティン・オー・スミス