初心者のためのアカシックレコード: 私たちのアカシックレコードにアクセスできますか? | 仁吉(nikichi)

仁吉(nikichi)

自分がどうありたいかを知り、思うがままに創造し、そして喜びを感じること。

Akashic Records for Beginners: Can We Access Our Akashic Records?

8 min read

By Gaia Staff |

August 10, 2023 |

初心者のためのアカシックレコード: 私たちのアカシックレコードにアクセスできますか?

 

 

アカシックレコードは、無限の廊下や書庫にある無限のファイルキャビネットの宇宙の保管庫なのでしょうか?

 

このコンセプトはどこから来たのでしょうか? 

 

これらの記録は銀河インターネットのように時間と空間に存在するのでしょうか? 

どうやってアカシックレコードにアクセスするのでしょうか?

この記事では、次のことについて説明します。

アカシックレコードとは何ですか?

 

多くの人がこの概念をさまざまな方法で記述または説明していますが、本質的に、アカシックレコードは、善、悪、ひどい、あらゆる時代のあらゆる生き物のあらゆる思考、言葉、行動の保管庫であると考えられています。

 

過去現在未来。それはすべての生命体と実体に関する知識の総集編です。

 

しかし、記録に詳しい人々は、記録には裁きや暗黙の罰則はなく、単に無限を通るそれぞれの魂の旅の記録であると言われていると報告しています。

 

アカシックレコードの歴史と起源

 

現代におけるアカシック レコードへの最も初期の言及の 1 つは、19 世紀後半の神智学運動の創始者であるヘレナ ブラヴァツキーによって行われました。

 

神智学は、「真理より崇高な宗教はない」と主張しながら、東洋の宗教の哲学的教義を取り入れた難解な信念体系です。 

   

ブラヴァツキーは、チベットの僧侶、つまり「マハトマ」からその記録について聞いたと主張し、彼らはその記録がサンスクリット語でアストラル光を意味する「アカシャ」または「アカシャ」、または東洋の信仰体系におけるエーテル要素の中に見つかる可能性があると述べた。

 

この 5 番目の空間要素は、他のすべての要素が現れる現実の基本構造、つまり物質的現実の源であると考えられています。

 

東洋のカルマの考え方は、アカシックレコードの主要な側面です。

 

ブラヴァツキーが「古代の知恵の達人」と呼んだこれらの人々は、彼女に透視能力、超能力、幽体離脱を教えました。

 

彼女はこれらのツールを使用してアカシック レコードから情報を流し、有名な神智学者を含む大規模な神智学者の支持者を築きました。

 

形而上学者ルドルフ・シュタイナーもアカシックレコードを参照し、あらゆる行動、言葉、思考がエーテル領域に痕跡を残すと主張しました。

 

現代の物理学者アービン・ラズロは科学の観点からアカシャの概念を探求し、アカシャには調和や平静といった人間の理想のテンプレートが含まれていると結論づけています。

 

これは、人類の進化の過程に関連した彼の「アカシャ パラダイム」に反映されています。

 

アカシックレコードモデルを購読する人は、旧約聖書(出エジプト記)で初めて言及された命の書を参照することがよくあります。

 

聖書は、あらゆる人生の記録が天国に保存されており、魂はこれらの記録に基づいて裁かれると主張しています。

 

アカシック分野の探求も、エドガー ケイシーの著作と研究の主な焦点でした。

 

ケイシーのアカシック研究は、存在の非物理的な面に情報の貯蔵庫があり、すべての魂の過去、現在、未来の記録が維持されていると仮定しました。

ケイシーのリーディングは最もよく知られているものの一部です。

 

 

デビー・リッターは「専門家」と呼ばれることに異議を唱えるかもしれませんが、彼女にはその資格があります。

 

北京語を学び、環境法を実践し、ヨガ、シャーマニズム、仏教、奇跡のコースを生涯にわたって学んだ後、彼女は生まれ持った直感的な才能を伸ばすことに方向転換しました。

 

数人の教師とともにトレーニングを受け、彼女は経路の祈りのプロセスを開発した著者リンダ・ハウとともにアカシックレコードを学びました

 

現在、彼女は直感的なライフコーチ、霊媒師、そしてアカシックレコードのリーダーでもあります。

 

記録にアクセスする際の障害について尋ねられたとき、彼女は、このシステムは単にすべての人にとっての「もの」ではないと説明しました。

 

彼女はこう語りました。

 

「レコードの仕事に興味はあるけれど、ピンとこない人もいるかもしれません。

 それが起こったとき、その人の心に共鳴する別の道または様式があることは完全に

 正当であるかもしれません。

 短いイントロセッションを行っているときにこれがわかります。

 個人的な好奇心が満たされると、彼らは別のことに移ります。」

 

彼女は、もう一つの障害は不信と懐疑を手放せないことだと付け加え、先入観に抗ったり、自分の経験を信じない人もいると説明しました。

 

いずれにせよ、リッター氏​​は記録を禁じられる人はいないと信じています。

 

「読者としても教師としても、それは私の経験ではありません」と彼女は言い、不安のために記録を避ける人もいると付け加えました。

 

「続けるかどうかは個人の判断です。

 私の場合、その不安は内部の問題が引き起こされていることを示していました。

 内部の仕事をするために、レコードとその他の両方からサポートを得ることが

 できました。」

 

リッター氏​​は、「偽の」アカシックレコードのリーディングが時折存在すると付け加えました。

 

彼女は、明確な指標は恐怖や否定性であると述べました。

 

「また、『これをしなければならない』とか『あれをしなければならない』といった厳しい口調は、レコードの性質から外れています」とリッター氏​​は、これも個人の選択を妨げるものだと説明しました。

 

「同様に、人生は常に変化する複数の偶然性と相乗効果の結果であるため、

 記録には「運命」はありません。

 人生はそれよりも複雑で、外の世界には確実性はありません」

 と彼女は言いました。

 

アカシックレコードにアクセスするための 6 つのステップ

 

Google 検索で「アカシック レコードにアクセス」という検索語を入力すると、4,270,00000 件の結果が返されます。

 

数十人の YouTube の第一人者が、リスナーを宇宙の神聖なホールに直接導くと主張する催眠プログラムとともに、「自分のアカシック レコードにアクセスする方法」コンテンツを募集しています。

 

記録にアクセスした人々は、探求者がガイド、天使、そして舞台裏の関係者と出会うことを経験するかもしれないと報告しています。

 

銀河図書館には人員が充実しているようです。

 

記録にアクセスするのは一種の「チャネリング」だという人もいるし、夢の中で情報を受け取るという人もいます。

 

繰り返しになりますが、人は自分の人生の「巻物」を開くことを想像するかもしれませんが、記録にアクセスしたと主張する人々は、ガイド、寺院の環境、または聴覚メッセージや指示の画像など、あらゆる経験を報告します。

 

過去世の「映画」を報告する人もいます。

 

アカシックレコードのさまざまな報告を精査すると、誰もが自分に特有の経験を持っていることが明らかになります。

 

最初の試みで記録にアクセスする人もいれば、成功するまでに数週間または数か月も固執する人もいます。

 

そのため、期待せずに「遊び」の精神で取り組むことが最善のアプローチである可能性があります。

 

時間をかけて繰り返しセッションを続けることで最良の結果が得られると多くの人が言います。

 

多様なレポートがあるのと同じくらい多くの方法が本、ブログ、Youtube 動画で見つかります。

 

とはいえ、多くの方法に共通する基本原則があります。

⚫️何を知りたいかを決めてください。

 ただ「閲覧」しているだけですか?

 もしそうなら、「アカシックレコードの存在を確認したい」

 「アカシックレコードの領域を体験したい」など、

 あなたの意図を定義してください。

 

⚫️具体的な質問はありますか?

「間違った」質問や意図はないことを理解した上で、

 おそらく自分の考えを書いて、意図を明確にするために少し時間をかけて

 みてください。

 好きなものを尋ねることはできますが、

 必ずしも答えが得られるとは限りません。

 

⚫️準備ができたら、自分の意図を明確に述べ、

 ガイドが知っているかどうかに関係なく、

 ガイドに手伝ってもらうように依頼してください。

 

⚫️リラックスしたオープンな状態に入るために、

 お好みの瞑想や呼吸法を実践してください。

 自分のエネルギーを落ち着かせ、

 集中させるための時間を自分に与えてください。

 あなたの質問に関する記録へのアクセスを許可してもらいます。

 今はオープンで受容的な状態を保ち、

 情報が意識に入ってくるようにします。

 それは視覚的であったり、聴覚的であったり、愛する人、ガイド、

 天使の形で現れることもあります。

 

⚫️他の存在とつながっている場合は、その名前を尋ね、

 質問に関する記録へのアクセスを求めていることを明確にしてください。

 

⚫️準備ができたら、セッションを終了し、

 時間をかけてエクスペリエンス( 経験、体験 )を記録します。

 アクセスできましたか?

 できなくても大丈夫です。

 多くの人にとって、この癒しのエネルギーに同調するには複数回の試みが

 必要です。

 何も起こらなかったと信じている場合でも、

 印象や考えを書き留めてください。

 後になって考えたよりも多くのことが判明する可能性があります。

アカシックレコードは、魂のレベルからの信じられないほどの知恵と洞察を含む膨大な情報の宝庫です。

 

自分がなぜ自分なのか、どうやってここにたどり着いたのか、あるいはこの人生で経験するかもしれない将来の可能性について知りたいなら、これは素晴らしいリソースになる可能性があります。

 

ぜひ、エドガー ケイシーの読書、ブラヴァツキーと神智学者の歴史、そしてアーヴィン ラズロについて詳しく調べてみてください。

 

 

  

 

 

 

 

   

 

そうすれば、探索を開始するためのかなり強固な基盤が得られるはずです。