#8/9 COVIDワクチン - 魂、精神、そして死後の人生への影響(パート1) | 仁吉(nikichi)

仁吉(nikichi)

自分がどうありたいかを知り、思うがままに創造し、そして喜びを感じること。

COVID Vaccines – Consequences For The Soul, Spirit, And Life After Death (Part 1)

By Bernhard Guenther, May 24, 2022

 

COVIDワクチン - 魂、精神、そして死後の人生への影響(パート1)




「人々はスピリチュアルな考え方に対する気質を予防接種される。

    物質主義的な医師たちは、人類から魂を追い出す仕事を任されるでしょう。」
    - ルドルフ・シュタイナー、1917年


 

各章
⚫️はじめにと免責事項  ・・#1/9
⚫️ルドルフ・シュタイナー、人智学、超感覚的研究・・#1/9 
⚫️ワクチン接種者についての超感覚的観察[ケーススタディ]・・#1/9
           ⚪️報告1:過去20年間、どの治療でも経験したことがない・・#2/9 
           ⚪️報告2:暗い存在が彼女の上に横たわっているかのようである。・・#2/9
           ⚪️報告3 : 組織が固まったようになり、脈打つことができなくなった。・・#2/9 
           ⚪️報告4:魂の硬化・・#2/9 
           ⚪️世界からの報告・・#2/9 
⚫️ウェルネスと代替医療界における分裂・・#3/9 
⚫️人間の体質に対するコロナ・ワクチンの詳細な影響・・#3/9 
⚫️COVIDワクチンによってアクセスを得る3つのタイプの存在/実体・・#3/9 
⚫️スピリチュアル・ヒーリングとワクチン接種の悪影響を打ち消す方法・・#3/9 
            ⚪️ヒーラーとプラクティショナーの選び方・・#3/9
⚫️ワクチンの超感覚的研究・・#4/9
            ⚪️コロナ・ワクチンの超感覚的構造について・・#4/9
⚫️権威主義的信奉者と人類のゾンビ化・・#4/9
⚫️魂の掠奪と私たちの身体を通しての "エイリアン "侵略・・#4/9
⚫️トランスヒューマニズムの空霊たち 意識の罠・・#5/9
            ⚪️彼ら自身の言葉・・#5/9
⚫️実際に身体的な予防接種を受けずに、これらの侵入霊を吸収することは可能か?・・#6/9
⚫️侵入的な敵対霊から身を守る方法・・#6/9
⚫️死後の世界におけるアロパシー医学と精神医薬の影響・・#7/9
            ⚪️死後の世界と地縛霊・・#7/9
            ⚪️薬物中毒は死後の世界での閉塞を引き起こす・・#7/9
⚫️コロナ・ワクチンによる死後の世界でのダメージ・・#8/9
            ⚪️ワクチン接種を受けた地縛霊を深く洞察する・・#8/9
            ⚪️ワクチン接種を受けた死者の地縛霊は、闇の敵対霊の餌場となる・・#8/9
            ⚪️ワクチン被害で死亡した人々の解放は非常に難しい・・#9/9
            ⚪️何人が地縛霊なのか?・・#9/9
⚫️状況は絶望的ではない-偉大な仕事に従事することの重要性・・#9/9

______________________________________________________________________________

 

コロナワクチンによる死後の世界でのダメージ


トーマス・メイヤーと彼の研究チームは、ワクチンの影響は死んでも止まらないことも発見しました。

 

肉体は死とともに廃棄されるが、COVIDワクチンの霊的存在と力は働き続けます。

 

メイヤーは、このことが亡くなったワクチン接種者たちにとって何を意味するのか、いくつかの事例を示しています:

「2021年2月23日、仕事の打ち合わせ中に、肉体を離れる前にコロナワクチンの接種を受けた

 故人を知覚する機会がありました。

 

 亡くなった方のエーテル体は収縮し、傾き、緊張し、魂はそれに鎖でつながれ、悲しく、

 苦しみ、孤独で、暗闇の中で混乱していました。

 

 通常、死後はエーテル体が拡張し、人生の風景が自由になります。

 ここではそれが起こらず、人生の風景は妨げられ、魂は地上に縛られたままでした。

 霊界の光は届きませんでした。

 

 通常、故人は天使たちに迎えられ、包まれます。

 ここではそうではなく、天使は傍観者として無縁でした。

 このような閉塞状態から、魂は予見可能な時間内に苦境から解放されることはありません。

 外部からの介入が必要なのです。

 

 転生した人々によって刺激されるスピリチュアルな介入は、ここで助けになります。

 私たちはこのかわいそうな魂のために最善を尽くし、発達の過程を助けることができました。

 

 これは孤立したケースなのでしょうか、それともコロナワクチン接種後にはよくあることなの

 でしょうか?

 

 それは切実な問題です。

 もし地上の故人の世話をする人がいなければ、彼らの状態が変わるには何世紀もかかるかも

 しれません。

 

 ワクチン接種のコマーシャルでは、「ジャブ( ワクチン接種 )を打つだけで、また旅行ができま

 す」と宣伝しています。

 

 しかし実際には、死後何百年もの間、魂は霊的な世界を旅することができず、動けなくなり、

 苦しみ、生きている者に負担をかけることになりかねません。
 

メイヤーはまた、「霊的には、死者は常に彼らとつながっている生者の近くにいる」とも言及しています。

 

もし死者の状態が悪ければ、それは生きている者にも波及します。

彼は、ウィリアム・ボールドウィン博士が前述の著作で述べたように、こうした死者の地縛霊が、生きている人々に霊的な執着をもたらす可能性を示唆しているのです。

メイヤーは今、リビングルームの象のような大きな疑問を投げかけ、世界人口の半数以上が少なくとも1回は予防接種を受けているという現実を取り上げています。

 

多くの人が2回、3回、あるいは4回のワクチン接種を受けています。

また、クラウス・シュワブ(WEF)、ビル・ゲイツ、WHOが、世界の全人口が予防接種を受けることを望んでいることも知っています。

 
「前の章で示したように、現代医薬の中には、COVID・ワクチン接種後に私たちが気づいたの 

 と同じような死後効果をもたらすものがあることが知られています。

 しかし今、全人類がワクチン接種を受けることになっています。

 もし数十億人の死後の再生段階が失敗したら、人類はどうなるのでしょうか?

 それは、深い眠りを拒否された転生者と同じです。

 このような地上の死者は、再び転生することができるのでしょうか?

 そして、それは次の転生にどのような影響を及ぼすのでしょうか?

ワクチン接種を受けた地球人への深い洞察


メイヤーと彼のチームは、ワクチン接種を受けた11人の死亡者を超感覚的に観察しました。

彼らの魂は地上に縛られ、孤立し、オカルト的な敵対勢力の餌食となりました:

 「私たちはワクチン接種を受けた11人の死者を超感覚的に観察しました。

 この11人の死者は地縛霊でした。

 彼らの高次の肉体は非常にバラバラで、高次の存在からの保護が欠けていたため、

 彼らは敵対する霊魂の格好の餌食となりました。

 私の組織、高次の「私」と天使もまた地上に縛られ、これらの存在による攻撃を受けました。

 
魂たちは、恐怖と絶望と苦痛に満ちた暗い霊的空間にいました。

 他の魂との接触もなく、孤独で見捨てられたと感じていました。

 こうした否定的な感情や思考は地球に破壊的な影響を及ぼし、アーリマン( 暗黒と破壊の神 )

 アスール( 阿修羅=インドにおける悪魔の通称 )的存在によって意図的に利用されます。

アストラル下層には、ワクチン接種を受けた者の魂が引きずり込まれる可能性のある、より深い「地獄界」も存在します:

_____________

アストラル下層の機能は、

善良な人々や弱者を犠牲にし、感情的または暴力行為を通じて血を流すことを中心に組織されています。

通常、攻撃される者は「敵」として指定され、この敵に対して反撃(および暴力)反応につながる行為が割り当てられます。

これはアストラル下層の影響です。

積極的に敵を作り、自分の破壊的な反応を正当化します。

(また、その敵に対する攻撃の最終結果である利己的またはナルシシストな意図を隠します)

 

アストラル下層のエネルギーは私たちの周り、日常生活、困難な人間関係の中に存在しており、世界の出来事にも見ることができます。

しかし、私たち現代人は「炭鉱のカナリア( 何らかの危険が迫っていることを知らせてくれる前兆 )」を失いました。

私たちは世界中でシャーマンの知恵を失いつつあります。

これらの門番たちがアストラル下層を理解し、また普通の人々が霊界の力のバランスをとるのを助けることによってコミュニティに奉仕しなければ、私たちの世界は避けられるはずの苦しみにさらされることになるでしょう。

 

心理療法士は私たちがこの現実と折り合いをつけるのを助けることはできません。

政治家は新しい法律を制定したり、追加の税金を要求したりして私たちを助けることはできません。

グル、つまりスピリチュアルな教師でさえ、私たちがスピリチュアルな否定の魅惑から抜け出すのを助けることはできないかもしれません。

私たちを目覚めさせるために必要なスキルセットを持っているのはシャーマンだけです…

そして助けてくれるシャーマンはますます少なくなっています。

それでは、このシャーマンの衰退の時代に、現代人はどのようにアストラル下層と協力しているのでしょうか?

 

私たち自身、そしてクライアントやコミュニティを守るために何ができるでしょうか? 

私たちは、アストラル下層が私たちに感情的、精神的、肉体的にどのような影響を与えているかという現実に目覚めなければなりません。

アストラル下層は、私たちの人間関係や自己アイデンティティにおける怒り、恐怖、利己的な目的などの隠れた目的を加速させます。

それは、「敵」、つまり自分とは異なる人物、または自分にとって危険な人物を作り出そうとし、ナルシスト的な目的を果たすために、その敵を破壊する(または追い出す)ことを正当化します。

それは、仮想の血(精神的苦痛など)または実際の血(身体的暴力行為など)を流すことを望んでいます。

私たちの意識がこのように操作される限り、私たちは罪のない人々の犠牲、罪のない人々の苦しみ、そして舞台裏での利己的な権力の闇の獲得を目撃することになるでしょう。

 

初期の英雄的なモンソピアドのように、アストラル下層人と協力するには、彼らの侵略に積極的に反対する必要があるかもしれません。

しかし、ある時点で、私たちはすべての反対を超えて、私たちの生活に対するアストラル下層の影響を解消または軽減する方法を学ばなければなりません。

いかなる問題も否定することは、問題に対処する決意に置き換えられなければなりません。

繰り返しになりますが、モンソピアドの物語は、私たちが必然的に、私たちが反対してきたものになってしまう危険性への道を示しています。

最後のステップは、アストラル下層のすべての破壊的な側面がなくなった明白な世界を想像したり、世界からすべての悪を非現実的に一掃したり除去したりすることではなく、これらのアストラル下層のエネルギーを浄化して統合することを学ぶことかもしれません。

________________________________________________________________

シャーマンとは、

トランス状態に入って神や精霊、死者と交信する人のこと。日本では祈祷師や霊媒師などが該当

________________________________________________________________


 「私たちは、魂が地上に引きずり込まれるだけでよかったと思っています。

 なぜなら、私たちは、魂が地球のいわゆる第6の霊的な暗黒の内層に引きずり込まれた

 ケースも経験しているからです。

 これは、死によってエーテル体とアストラル体が爆発したときに起こります。

 しかし、これは一部のケースに限って起こったことです。」

地球に縛られたワクチン接種者のさらなる事例


 「..闇の力との接触によって、小さな黒い点のような黒ずみがありました。

 二重は通常より少し近く、アストラル体のこれらの暗い点と強い関係があります。

 ボディ・エレメンタルは硬化しており、トラウマが起こっています。

 また、守護天使にもトラウマの名残があります。

 ワクチンとともにやってくる闇の存在との遭遇は、大きな挑戦であり、痕跡を残すようです。

 この例もまた、コロナワクチン接種の深い影響を示しています。

 

 これはトラウマとなり、ひどく傷つく体験となるため、故人は自分の努力だけではそこから

 解放されないことが多いのです。

 その場合、外部からの助けや影響が必要となります。

 そのような介入がなければ、地上に縛られ、精神世界から切り離された状態が長く続くことに

 なります。

 数百年は可能だと思われます。......」

ドイツの別の研究グループは、ワクチン接種を受けた31人の死亡者を調べました:

 「我々は合計31人のワクチン接種を受けた死亡者を調べました。

 これらの人々は2021年3月と4月に死亡し、ほとんどが80歳以上でした。

 アースバウンドとは、エーテル体とファントム体(肉体霊体)が固まっていて広がらないこと

 を意味します。

 魂はこれらの肉体に鎖でつながれているため、暗闇の中で生きています。

 ライフ・パノラマも霊的環境も体験できず、天使も体験できません。

 周囲の光に満ちた他の死者も、キリストの暖かな霊的光も体験できません。

 これらの地上に縛られた魂は、その悪い状態のために、彼らとつながっていた地上に転生した

 人々の魂と意識の生活に悪影響を及ぼし、その結果、必ずしも自分自身では気づかないまま、

 集合的な雰囲気を形成しています。」

これらの観察に照らして浮かび上がるもう一つの疑問は、ワクチン接種後何年も経ってから誰かが死亡した場合、そのことに違いがあるのかということです。

 

上記の症例はすべて、ワクチン接種後数週間以内に死亡した人たちです。

超感覚的研究チームはこの疑問を投げかけ、この研究やメイヤーの著書が発表された時点では観察できなかったので、何とも言えないと述べました。

これらの事例を自分自身で検証し、ワクチンを接種した数十億人の霊的な意味合いについて「状況の恐ろしさ」を実感したメイヤーは、自身の考えをこう語っています:


 「これらの体験を検証するために、私自身、これらの死者と一緒に仕事をしました。

 このようなワクチン接種の死後影響の大きさには驚かされます。

 ここ数年、私は死後の世界での閉塞感とたくさん向き合い、多くのことを見てきたため、

 事故から事故へと車を走らせる救急隊員のように、ある種の職業的節制を身につけることが

 できました。

 とはいえ、このワクチン接種の大惨事には腹が立血ます。

 私自身の精神的な衛生のためにも、この感情にゆとりを与えることは重要です。

 だから、私はこのことについて書いているのです。

 そうすることで、その感情は、このテーマにとどまり、

 この本を書くことを可能にする力に変わるのです。」

ワクチン接種を受けた人々の地縛霊のケースは、メイヤーの著書にもっとたくさん載っているので、自分で読んで研究してほしい。

 

この記事の目的のために、私は、全体的なマトリックスの意図と私たちが置かれている霊的戦いに照らして概要を示すために、いくつかのケースを選んだものを引用するだけです。

 

何度も申し上げてきたように、そしてさらに明らかになりつつあるように、私たちは魂と、本質的には人類の未来をめぐる多次元戦争の真っ只中にいます。

しかし、すべてが失われたわけではありません。

この記事の最後に、"何をすべきか "という部分に触れましょう。

それは目新しいことではなく、私が何度も何度も取り上げてきたことです。

私たちは皆、この恐ろしい状況を克服し、魂と神聖な性質を取り戻す力を持っていますが、それには努力と誠意と自己責任が必要なのです。

ワクチン接種を受けた死者の地縛霊は、闇の敵霊の餌場となる
 

メイヤーはもう一つ、不穏な発見をしました。

ワクチン接種を受けた死者の地縛霊が、敵対勢力の餌食になる、つまり生命力を吸い取られるケースがあるのです。

たいていの場合、他の地縛霊は、このケースで説明したように、強力な敵対的否定的勢力の導管となります:

 「霊的介入の間、私はまず彼女のエーテル体にいるソラティック・トランスヒューマニズム

 霊に集中しました。

 

______________________

トランスヒューマニズムは、

新しい科学技術を用い、人間の身体と認知能力を進化させ、人間の状況を前例の無い形で向上させようという思想。超人間主義。

__________________________________

トランスヒューマニズム( 詳細 )

生物の進化は世代を超えて起こります。

しかし、ダーウィンが想定した漸進的な変化を超えて、個人の経験の問題にまでそれを促進できるかどうかを想像してみてください。

このようなことは、いわゆる「トランスヒューマニスト」によって夢見られます。

 

トランスヒューマニズムは、信念体系から文化運動、研究分野から技術的幻想に至るまで、さまざまな人々にとってさまざまなものを暗示するようになりました。

トランスヒューマニズムで学位を取得することはできませんが、購読し、投資し、その関係者を研究し、その教義に基づいて行動することはできます。

 

それで、それは何ですか?

「トランスヒューマニズム」という用語は、アルコー延命財団の最高経営責任者であるマックス・モア氏による正式な発足後、1990 年に広く知られるようになりました。

 

これは、あらゆる形態のテクノロジーを通じて人間の状態が向上するという楽観的な信念を指します。

その提唱者たちは、理性を応用し、新しいテクノロジーを身体的に受け入れることによって、人間の状態を根本的に改善できると信じています。

 

それは、人間は今日の遺伝子工学や情報技術、さらには生物工学、人工知能、分子ナノテクノロジーなどの予想される進歩によって強化できる、そして今後も強化されるという信念に根ざしています。

その結果、ホモ・サピエンスが強化されたものの、根本的には人間であることが繰り返されます。

 

ハイパードライブの進化

したがって、トランスヒューマニズムの中心的な前提は、進化のプロセスを人為的に促進する遺伝子技術、ウェアラブル技術、および移植可能な技術の進歩によって、生物の進化が最終的に追い越されるということです。

これは、1990 年にモアが設立した定義の核心でした。

定期的に更新され、複数の著者が執筆した「トランスヒューマニスト宣言」の第 2 条では、次の点を主張し続けています。 」

 

現在までに改善すべき領域には、身体的、知的、心理的能力だけでなく、自然な老化(筋金入りの人にとっては「不本意な死」を止めることも含む)が含まれています。

ハンス・モラベックやレイモンド・カーツワイルなどの一部の著名な科学者は、ポストヒューマンの状態を提唱しています

それは、「脆弱なバージョン 1.0 の人体を、より耐久性と能力の高いバージョン 2.0 の対応物」に変えることによって、先天的な体への人類の依存を終わらせることです。

このような歯止めのない楽観主義に対する反発は強い。

義肢装具の未来への願望についての仮定において、このレトリックを不快に思う人もいます。

そして、特に潜在的な倫理的問題が提起されます。

タトゥー、ピアス、美容整形は依然として個人の選択の問題であり、切断は医療上の必要性の問題です。

しかし、たとえば、感覚能力の増強が特定の分野で標準的なものになった場合、競争するために他の人も身体に同様の変更を加えることが強制される可能性があります。

アイザヤ・バーリンはかつてこう言いました

「オオカミにとっての自由は、しばしば羊にとって死を意味しました。」

 

人間の聴覚の拡張

ただし、これらすべての意味を本当に理解するには、例が必要です。

人間の聴覚が増強されるという仮説を考えてみましょう。

 

これは私が音と物質主義に関する広範なプロジェクトの中で研究しているものです

トランスヒューマニズムの議論において、耳は通常、強化の対象とされる感覚器官には含まれません。

しかし、人間の聴覚はすでに増強されています。

聴覚周波数を転置するためのアルゴリズムはすでに存在しています。

 (人工内耳や補聴器のほとんどのスピーチプロセッサに共通)

蝸牛管内の繊毛の再生に関する研究も進行中です。

この論理に従えば、障害のない聴覚を増強することは、原理的には障害のある聴覚を矯正することと何ら変わりません。

 

次は何?

音響音の振動は、広大な不可聴の電磁スペクトルと並行して存在しており、さまざまな動物がこの音響空間のさまざまな部分、つまり人間である私たちがアクセスできない部分にアクセスします。

これが変わる可能性はあるでしょうか?

 

そうなると、音そのもののアイデンティティが変わってしまう可能性も十分にあります。

光として見えるものが他の状況下では音として知覚できるかどうかについての推測は、過去 2 世紀にわたってさまざまな時点で生じてきました。

これはサウンドの定義そのものについての深刻な疑問を引き起こします。

 

音を構成するには人間の耳に知覚されなければなりませんか? 

感覚を持った動物によって?

機械は人間の可聴範囲を超えた音を定義できるほど十分に聞くことができますか? 

美学についてはどうですか?

美しいものについての(人間の)研究としての美学自体は、もはや適用できないかもしれません。

 

すべて仮説ですか?

このような疑問を解決するための技術は、おそらくすでに手元にあるでしょう。

聴覚増強の例(広く考えられている)には、電磁振動で聴覚障害者の指を刺激するノルベルト・ウィーナーのいわゆる「聴覚手袋」が含まれます。

色盲の受信者ニール・ハービソンのために埋め込まれたカラーセンサーは、色のスペクトルを紫外線や赤外線の信号を含む音に変換します。

そして、Apple の大衆向けデバイスから受信者の聴覚神経にワイヤレスで音を直接ストリーミングする人工内耳。

 

言い換えれば、この議論は完全に仮説ではありません。

では、これは何を意味するのでしょうか?

 

映画『マトリックス』には、モーフィアスがネオに青い錠剤を飲むか赤い錠剤を飲むかを尋ねる有名なシーンがあります。

1 つは、彼をマトリックスのシミュレーション プログラム内で肉体的および精神的に完全に奴隷化された生活に気づかぬうちに戻し、もう 1 つは、すべての残忍な課題を伴う現実世界へのアクセスを彼に与えます。

しかし、これを経験した後、彼はマトリックス内の生活に戻ることはできず、マトリックスの外で生き残らなければなりません。

 

トランスヒューマニズムの支持者たちは今日、同様の選択に直面しています。

選択肢の 1 つは、ナノテクノロジー、遺伝子工学、その他の医学の進歩を利用して、人間の生物学的および精神的機能を強化することです。 (決して後戻りはできません)

 

もう 1 つは、種に伴うあらゆる強制的な生物医学を伴うこれらの人為的変化が人類の一部として定着することを防ぐための立法を制定することです。

 

もちろん、この議論の現実はさらに複雑です。

私たちの懐疑を保留しても、それは依然として個人の選択に優先します。

したがって、誰が決定権を有するべきなのかという、主体性の問題が残ります。

_________________________________________________________________________

 

 しかし、これだけでは不十分で、惨めな状態にあり、最高の敵対霊とつながっていた亡者の

 グループにつながる他の闇の内包物がありました。

 これらは地縛霊の女性から力を吸い取りました。

 この死者のグループによる憑依が取り除かれて初めて、霊的介入が効果をもたらしていると

 感じられました。

 この吸い出しは驚くべきことではありません。

 死者の奴隷化は多くのバリエーションで何世紀にもわたって存在し、

 しばしば意識的にもたらされたものでもあります。

 この場合、下劣な死者の魂の集団は、単に「好機」を利用し、無防備な女性を占拠して

 彼女の力を借りようとしたのです。

 

 天使に包まれた死者は憑依されませんが、この天使の保護はコロナワクチン接種によって

 防がれました。

 地上界でワクチン接種を受けた死者が、霊的捕食者の餌場として利用されることはよくある

 ことでしょうか?

 スピリチュアルな世界には、高次のスピリチュアルな世界とのつながりを持たず、

 他の死者の力を糧としている悲惨な死者が無数に存在するからです。」

対立するオカルト敵対勢力は、人間の意識、生命力、そして投影された感情のゆるみを糧としています--

これが人類を奴隷にした闇の勢力の主な「手口」であり、超次元マトリックスの究極の「目的」である--ことを心に留めておいてほしい。

 

私はこのテーマについて、長年にわたって深く書いてきました。

このトピックに関する記事やエッセイのセレクションは、 ここにアクセスして、私の無料電子書籍 をチェックしてください 。 

また、これらのオカルト勢力に関する8時間のウェビナーも ここで作成しました。

自分自身を完全に守る唯一の方法は、 グレートワークを通じて自分の存在を霊化することです。

 

あなたが本質から生き、魂が完全に具現化されればされるほど、この肉体の人生でも死後の世界でも、これらの不利な力があなたに近づくことは少なくなります。

____________________________________________________________________

以下

#9/9  COVIDワクチン - 魂、精神、そして死後の人生への影響(パート1)

に続く