私たちは世界帝国とデジタル強制収容所での人類の奴隷化に向かって進んでいます | 仁吉(nikichi)

仁吉(nikichi)

自分がどうありたいかを知り、思うがままに創造し、そして喜びを感じること。

We are moving toward a Global Empire and enslavement of humanity in a Digital Gulag

BY  ON  

 

私たちは世界帝国とデジタル強制収容所での人類の奴隷化に向かって進んでいます。

 

偽の新型コロナウイルス感染症パンデミックの物語を隠れ蓑として利用し、世界の富を強奪する特権的で権力に狂った寄生虫たちは、完全に自分たちの指揮下にある単一の世界帝国を創設するという長年の計画を急激に加速させています。

 

この単一の世界帝国は、最終的には地球上のあらゆる多国籍機関のサービスを利用して、人間生活のあらゆる側面を規制し、管理することになるでしょう。 

 

それはおそらく8,000人から12,000人規模の高級クラブによって運営されている世界帝国であり、その会員はいかなる国旗にも忠誠を誓わず、傲慢にも自分たちが同胞よりも優れていると考えており、可能な限り政治的イデオロギーには無関心です。

 

政治構造を内部からコントロールします。

 

彼らはすべての国境を消去することを目指しており、すべての国民国家の憲法を粉砕する方向に進んでいます。 

 

それは、かつてとは異なり、戦場で敵対する帝国と戦争を行うために常備軍を必要としない世界帝国です。

 

なぜなら、単一世界帝国のこの時代において、制圧される敵は私たち一人ひとりだからです。 

 

その使命は、私たちのあらゆる思考、言葉、行動を監視し、操作することを目的とした高度な情報戦キャンペーンを通じて達成されています。 

 

上記は、David Skripac氏が執筆した「 Moving Toward a Global Empire: Humanity Sentenced to a Unipolar Prison and a Digital Gulagというタイトルの記事の紹介です。

 

記事全文はここで読むことができます。

 

新型コロナウイルス1984をきっかけに世界帝国が台頭中

David Skripac は、航空宇宙工学の技術学士号を取得しています。

 

彼はカナダ軍で大尉を 9 年間務めました。

空軍での2度の任務中、彼は旧ユーゴスラビアのほか、ソマリア、ルワンダ、エチオピア、ジブチなどを広範囲に飛行しました。

 

7月末、スクリパックはポッドキャスト「地政学と帝国」の司会者フルヴォイェ・モリチフと、父親の共産主義ユーゴスラビアからの逃亡、カナダ軍の現場での仕事、そして歴史の研究が彼に正しい理解へと導いたことについて話し合いました。

何が起こっているのでしょうか。

 

彼は、台頭しつつある世界帝国と、新型コロナウイルス感染症が私たちの自由を侵食し国家主権を消滅させる触媒としてどのように利用されたかについて議論しました。

 

デジタル強制収容所は最終段階です。

 

同氏は、プーチン大統領がグローバリストの政策に反しており、BRICSはコインの表裏の関係にあるとは考えていません。

______________

BRICSとは

2000年代以降に著しい経済発展を遂げた4か国(ブラジル、ロシア、インド、中国)の総称で、これに南アフリカ共和国 (South Africa)を加えた5か国は、BRICS と総称される。

_____________________________________________________________________________________

 

政府が何と言おうと、戦争は決して自由や民主主義に関するものではないと説明しました。

 

それは常に経済に関するものです。

ローマ時代に遡っても、戦争は常に経済の問題でした。

 

スクリパック氏にとって、新型コロナウイルスのパンデミックが詐欺だったという最初の兆候は、ダイヤモンド・プリンセス号を巡る出来事でした。

 

新型コロナウイルスに感染したクルーズ船には数週間にわたって3,700人が乗船していたが、当初死亡した乗客はわずか3人と報告されていました。

 

このことから、メディアは、新型コロナウイルスの感染致死率(「IFR」)は 3% であると述べていました。

「それが私にとって何かが間違っているという最初の光でした」と彼は語りました。

 

2020年4月、ジョン・イオアニディス氏は、新型コロナウイルスのIFRが0.12%~0.2%で、季節性インフルエンザと同様であることを示唆する論文を発表しました。

 

「しかしメディアは依然として『これは世界的なパンデミックだ、世界的なパンデミックだ』と言い続けた」とスクリパック氏は語りました。

 

「そして突然、アンジェラ・マークル氏やジャスティン・トルドー氏など世界の指導者全員が『ワクチンが開発されるまではこれが新たな常態だ』と言い始めました。

 

なぜ彼らはそんなことを言ったのでしょうか?

 

何かが間違っていた…その時、ここで何かが間違っているという光が私に灯りました。」

 

詳細 : ジョン・イオアニディス、批評家に応答、Undark、2020 年 5 月 9 日

 

すべての政府が連携し、協力して新型コロナウイルス感染症対策に取り組んでいます。

 

台頭しつつあるこの世界帝国の頂点にはヒドラがいる、とスクリパック氏は説明しました。

 

「そのトップは国際決済銀行です。」

 

国際決済銀行は、ロックフェラー研究所、ローマクラブ、外交問題評議会、王立国際問題研究所(チャタムハウスとしても知られる)などの政策立案者と協力しています。

 

 国際決済銀行は政策立案者らと協力して、国連、世界保健機関、気候変動に関する政府間パネル (「IPCC」) の政策分配者に影響を与え、各国政府を取り込みます。

 

「政府はさまざまな手段で、買収されるか、強制され、脅迫されるかのいずれかで、この議題が統一されるようになった」とスクリパック氏は語りました。

 

出典:イアン・デイビス

詳細 : 国連 SDGs は「人権」を移植し、私たちの不可侵の権利を無効にしようとしている、The Exposé、2023 年 7 月 1 日

 

ロシアのウラジミール・プーチンが世界的な陰謀団と戦っていると信じる人たちに対して、スクリパック氏は、ロロ・スラフスキーのサブスタック・ページ「スラブランド・クロニクルズ」またはエドワード・スラブスクワットサブスタック・ページを読むことを勧めました

 

どちらも「ロシアで実際に何が起こっているかについて、いくつかの優れた資料を作成している」とスクリパック氏は語りました。

 

そして、「Mr. プーチン大統領はグローバリストの政策に反対しているわけではありません。」

 

ロックダウン、QRコード、接触者追跡、注射など、西側諸国で課されたすべての新型コロナウイルス感染症対策はロシア人にも課されました。

 

「プーチンはペテン師であり、愛国者ではない…プーチンは(ロシア国民を)完全に売り飛ばしている」とスクリパック氏は語りました。

 

BRICSは代替案ではなく、西側の陰謀団と表裏の関係にあります。

そして、ロシアはグローバリストのアジェンダに逆らっているわけではありません。

 

アジェンダ2030と第4次産業革命がロシアで展開されています。

 

「WEF(世界経済フォーラム)とは、グローバリストと100パーセント歩調を合わせています…

 

(プーチン)は、おそらく西側の陰謀団と手を組むことで、長期的には何らかの形でロシアを免れることができると考えている」走れ――そんなことは起こらないだろう」とスクリパックはモリチフに語りました。

 

世界の「エリート」が同じ計画に向けてどのように取り組んでいるのかを示すもう一つの例は、プーチン大統領がユーラシア経済連合(「EAEU」)の先頭に立っていることです。

 

2015 年、EAEU は、欧州連合をモデルとして、ロシア、カザフスタン、ベラルーシ、アルメニア、キルギスを連合にまとめ、旧ソ連圏における統合の最新バージョンとなりました

 

しかし、EUをモデルとしている国々の連合はEAEUだけではありません。

 

モリチフ氏によると、近年、南米のさまざまな政治指導者が、南米連合とも呼ばれる南米諸国連合(「USAN」)がEUモデルに基づくよう求めています。

 

言うまでもなく、EUとEUが一つの旗の下で大陸を同化させることは、グローバリストによって「新世界秩序」の輝かしい例とみなされています。

 

スクリパック氏は、EUの仕組みについて、EUの行政府である欧州委員会(「EC」)は選挙で選ばれていない責任のない役人で構成されていると説明しました。

 

「彼らがそれを真似しようとしたり、ラテンアメリカや完全に非民主的な制度を創設しようとしている場所でそれを再現しようとするときはいつでも」と彼は言いました。

 

ECは欧州議会議員が基本的にゴム印を押すという方針を定めていると付け加えました。

 

これは、政策を決定する中央委員会を有する中国共産党政府を非常によくモデル化した完全な独裁体制です。

 

欧州中央銀行は国際決済銀行によって設立されました。

 

「これも秘密主義で完全に独裁的な組織で、どのように運営されているのか誰も知らない」とスクリパック氏は語りました。

 

同氏は、欧州中央銀行は欧州国民を助けるつもりはなく、「これは奴隷化計画の一部だ」と述べました。

最終的な目標は何ですか?

スクリパック氏は、最終的な目標は、私たちの個人の自由を剥奪し、私たちの不可侵の権利を破壊し、私たち全員を奴隷にすることであると語りました。

 

それは「国際規模での集団主義」だと彼は言っています。

 

集団主義は社会主義、共産主義、ファシズムなどの運動にさまざまな程度で見られます。

 

共産主義体制では、最小限の私的所有と最大限の計画経済を伴う集団主義が最も極端に進められます。

 

集団主義社会では、各個人のニーズや欲望よりも、グループ全体のニーズや目標が重視されます。

 

集団主義では、グループの他のメンバーとの関係や人々の間の相互つながりが各人のアイデンティティにおいて中心的な役割を果たすことが求められます。

 

集団主義社会を実現するには、家族の価値観を消去し、組織化された宗教を破壊する必要があります。

 

国際的規模での集団主義はグローバリゼーションです。

 

「AI(人工知能)やテクノロジーにグローバリゼーションをつなげると、あなたは監視され、管理され、何を食べるか、どこに行くか、何を買うか、何を体内に注入するかを指示され、24時間年中無休で監視されることになります。

それはテクノクラシーです」とスクリパック氏は説明しました。

 

 

「つまり、集団化して個人と個人の自由を消そうとするという点で、私たちには共産主義の要素があり、その側面は確かに存在しますが、それをテクノロジーと結びつけると、テクノクラシーになります…

そして、私たちにはどこにプライムがあるのでしょうか?」

今日の世界でその例はあるでしょうか?… 

 

中国 … パトリック・ウッドが正しく表現したように、

[中国]は本格的な技術者(テクノクラート )です。

私たちの将来がどうなるかを知りたければ、中国に目を向ければよいのです。」

 

パトリック・ウッドはエコノミスト、金融アナリスト、Technocracy Newsの編集者です。

 

テクノクラシーの主題をさらに探求したい人のために、彼はサブスタック ページテクノクラシーとトランスヒューマニズムの邪悪な双子というタイトルの一連の記事を公開しています。

 

彼はこのテーマに関する 2 冊の本も執筆しています。

 

Technocracy Rising: The Trojan Horse of Global TransformationTechnocracy: The Hard Road to World Orderです。

 

テクノクラシーは 1930 年代にコロンビア大学で策定されました。

 

ハワード・スコットはテクノクラシー運動の創始者と呼ばれています

 

マリオン・キング・ハバートは 1931 年にコロンビア大学の職員となり、スコットと出会いました。

 

ハバートとスコットは 1933 年にテクノクラシー社を共同設立し、スコットがリーダー、ハバートが秘書になりました。

 

中国の技術力はすべてロックフェラー家によって可能になりました。

 

1971年にヘンリー・キッシンジャーが中国共産党政府との関係を築くために中国を訪れたとき、スクリパックは「彼はニクソンによって派遣されたのではなく、私の理解ではロックフェラー家によって派遣されたのだ」と語りました。

 

彼はニクソン大統領のために働いていたわけではありません。

彼はロックフェラー家のために働いていたのです。」

 

キッシンジャーがテクノクラシーのための「この大規模な研究所」を設立するために中国に派遣されたのは、何百万人もの勤勉な中国人がよほどのことが起こらない限り実際には政府に逆らうことはなく、形作られ、操作される可能性があるためです。

 

解決策は何ですか?

私たちはできるだけ多くの人に何が起こっているのかについて情報を得る必要があります。

 

スクリパック氏は「人々に情報を伝えるためにプロパガンダを徹底的に貫く。

謙虚かつ辛抱強くやらなければならない」と述べました。

 

人に怒鳴ったり、侮辱したりしても、相手には伝わりません。

 

チャンスが来たときに、私たちは種を蒔かなければなりません。

 

人々が物事について考え始めるように、質問を投げかけます。

 

また、同じ考えを持つ人々を探し、地域レベルで組織化を始めてください。

 

地方自治体レベルでは、私たちは勝つことができます。

たとえば、独自のFreedom Cellを作成することもできます。

 

「私たちは恐怖から離れなければなりません…愛の反対は恐怖です」とスクリパック氏は語りました。

 

「[恐怖]は最も低い周波数であり、愛は最も高い周波数です。

恐怖は怒りにつながり、憎しみにつながり、さらに暴力と苦しみにつながります。

 

そして、それが陰謀団、ルシフェリアンが恐怖のレベルで活動しようとしているところです…

 

それが彼らの手口であると私たちが理解すると、それが彼らが恐怖の領域でどのように活動するのかです-

私たちはそこから離れ、より低いエネルギーから離れます…

愛、恐怖とは反対のスペクトルを歩むことで、私たちは勝利します。」

 

陰謀団の政策立案者および政策配布者レベルでは、すべてを担当する約8,000人から12,000人がいます。

 

「つまり、我々80億人に対して8対1万2000人…我々は勝つだろう」とスクリパック氏は語りました。