マスク – 服従とオカルト儀式の象徴:マインドコントロールの一形態と服従のジェスチャーとして機能 | 仁吉(nikichi)

仁吉(nikichi)

自分がどうありたいかを知り、思うがままに創造し、そして喜びを感じること。

Masks – A Symbol of Obedience and Occult Ritual

By Bernhard Guenther, March 4, 2021 [updated July 4th, 2021]
 

マスク – 服従とオカルト儀式の象徴

 

 

数週間前、このパンデミックが始まって以来初めて、私は5分以上マスクを着用しました。

 

健康診断のために子犬を獣医に連れて行かなければならなかったので、病気について大騒ぎしたくありませんでした。

 

私たちの犬のために必要なマスク

 

マスクを「着用しなければならない」社会の労働者に対して、私は非常に同情の念を抱きます。マスクを長時間着用すると、脳と体全体への酸素の流れが制限されます。

 

たった5分装着しただけでも、少しめまいと吐き気を感じました。

 

また、闘争逃走反応が活性化し、体全体が軽くパニックに陥り、筋肉が硬くなっているのを感じました。

 

きれいな空気が不足し、効率的な量の酸素が供給されなかったため、深呼吸ができず、胸の上部から過呼吸になり始めました。

 

これも私を幽体離脱させ始めました。

 

私は、全体的な基準として、体からあまり出ないようにして生活する傾向があり、合成食品やGMO食品にスプレーされた有毒化学物質を喜んで食べる傾向にあるほとんどの米国人よりも、はるかに敏感で自分の体と調和していると想像しています。 

 

処方薬を服用し、頭の中と外の世界で迷子になる人生を過ごします。

 

一般的に言えば、私の体の健康に反するものはすべて、私の体性的知恵/知性がすぐに私に信号を送ります — そして私の体はマスクを拒否していました。

 

それは役に立たないだけでなく、不健康でもあったからです。

 

人々が呼吸を続けているバクテリアや微生物が、着用しているマスクに蓄積されても入らないようにしましょう。

 

心理的なレベルでは、家の外に出たいときにマスクの着用を強制することはトラウマを誘発するだけでなく、虐待サバイバーのトラウマを再誘発する可能性もあります。

 

しかし、ほとんどの人は自分の体とあまりにも無縁なので、実際にはこれらの症状にまったく気づかず、したがってマスクを着用することが大したことではないと考えています。

 

今から何年もその影響に気付かない人もいるかもしれません…

人々は「慣れている」と思うかもしれませんが、体は忘れておらず、頭の中で作り上げたものとはまったく異なる物語を語るかもしれません。

 

マスクが効果がないという事実は気にしないでください。

サージカルマスクの特定のパッケージには、新型コロナウイルス感染症に対して使用しないでくださいとさえ記載されています。

 

提案されているマスクが実際に効果があるかどうかは科学的に証明されていません。

 

まったく逆です:

「CoVID-19のパンデミックはウイルス感染に関するものです。

外科用マスクや布製マスクはウイルス感染を防ぐ効果はありません。

 

フェイスマスクがウイルス感染を予防したり防御したりすることが証明されていないことを、私たちは認識すべきです。

 

まさにこれが、季節性インフルエンザの発生時、流行時、または以前のパンデミック時に使用が推奨されなかった理由です。

 

…実際、最新の全身分析では、マスクがCoVID-19のようなウイルスの感染を防ぐのに効果がないことが改めて確認されました

 

外科医が病気、特にウイルス感染症にかかっている場合、ウイルスはサージカルマスクでは阻止できないことがわかっているため、手術は行わないでしょう

 

地域でマスクを着用している一般の人々とは異なり、外科医は、陽圧を維持し、非常に高いレベルで室内空気を交換および濾過し、室内空気の酸素含有量を増加させる頑丈な空気交換システムを備えた無菌手術室で働いています。

 

これらの条件により、外科医や手術室スタッフに対するマスクの悪影響が制限されます。

 

しかし、このような極端な気候制御条件にもかかわらず、臨床研究では、サージカルマスクが外科医の生理機能とパフォーマンスに悪影響を与えること

(動脈血酸素と二酸化炭素の再呼吸の低下)を実証しています。」

 

– 「古典的な誤った議論:「マスクが効果がないなら、なぜ外科医はマスクを着用するのか?」より」ジム・ミーハン医学博士

マスクの長時間着用による生理学的および心理的悪影響については、次のような科学的研究もあります : フェイスマスクによって引き起こされる害に関する科学的報告のレビュー (2021 年 2 月まで)

 

マスクを着用しないことを選択した人は脅威ではありません。

少なくとも、これまでのように、インフルエンザにかかるよりも脅威ではありません。

 

マスクはむしろ、免疫システムを弱めるだけでなく、心理的条件付け、トラウマの解消のために実施されるマインドコントロールの一形態および服従のジェスチャーとして機能します。

 

また、他者に対する不信感と人間性の欠如の環境も生み出し、他者を単に「潜在的な細菌の山」とみなして、神経系を活性化して警戒するようになります。

 

なぜなら、もう誰の表情も読めず、笑顔を見ることさえできないからです。

 

その結果、地域社会ではさらに分断が進み、極度の被害妄想さえ生まれ、他人はもはや生きて、呼吸し、感じている人間としてではなく、単なる「歩く細菌」として、また「感染するかもしれない」脅威として見なされているのです。

 

これは大規模な黒魔術入門のオカルト儀式であり、次に起こることの舞台を整えるものです。

 

 

繰り返しになりますが、子供たちにマスク着用を強制することは児童虐待であると強く感じています。

 

簡潔でシンプル

 

そして、子供が若ければ若いほど、より敏感になり、自分の体や環境とより調和します。

 

だからこそ、親がマスクの着用を強制し、マスクに関する嘘で子供たちを洗脳しない限り、ほとんどの子供たちはすぐにマスクを拒否するのです。

 

研究は、マスクが子供たちにどのような害を及ぼしているかを示しています。

 

そうやってトラウマが植え付けられ、マインドコントロール/洗脳/恐怖プログラムが親から子へと受け継がれていくのです。

 

今から数十年後、これらの子供たちは「マスクのトラウマ」に対処しなければならないでしょう。

 

個人的には、この深刻な問題について「それほど悪くない」と考える人、あるいは笑いさえする人は、希望を超えて洗脳されているか、新型コロナカルトによる不合理な恐怖に感染しているか、さらに悪いことに社会病質者/サイコパスであるかのどちらかだと感じています。

 

具現化され、体の知性と信号を聞くことができる人は、体が知っているため、数分以上マスクを着用することを体が拒否することに気づくでしょ

 

解決策は何か、私たちに何ができるのか?

 

免責事項として、私はすべての答えを持っているわけではなく、他の人に何を「すべき」かを教える立場にはありません。

 

しかし、私が知っているのは、この計画に対抗するには積極的な抵抗が必要だということです。

 

実際的なレベルでは、これは市民的不服従に関与し、単純に「ノー」と言うことを意味します。要するにマスクをしないことです。

 

しかし、多くの人にとって、これは時にはそれほど簡単ではないことも理解しています。

 

プログラムにただ従うだけで、言われたことをやるという集団心理のほうがはるかに「簡単」で、不必要な摩擦も生じないからです。

 

しかし、マスクを着用しないことで、実際に他の人、特に不安を感じたり、怖くてマスクを着用できない人に同じようにするよう促す可能性があります。

 

あなたは模範となって生きています。

 

シモーネ・ゴールド博士は、新型コロナウイルスワクチンの危険性とマスクの役に立たないことについての素晴らしい講演の中で、その点を次のように述べています。

 

いつものように、厳格なロックダウン措置、マスク着用、ワクチンに従うことを拒否するには、恐怖が邪魔をします。

 

おそらくそれは、紛争への恐怖、他人が自分をどう思うかへの恐怖、職を失うことへの恐怖、逮捕/罰金を科せられることへの恐怖、そして(マトリックスの完璧な「エージェント・スミス」となった)コビッド・カルト暴徒への恐怖です。)

 

彼らはひどく洗脳され、マインドコントロールされているため、あえて常識から外れた者を選択的に取り締まるのです。

 

 

何らかの理由で、または職業上であってもマスクを着用しなければならない場合、マスクの着用を拒否すると職を失う危険がある場合は、必ずマスクを着用せずに呼吸休憩を取るか、または「マスクを着用しない」を選択してください。

 

呼吸がしやすくなるように(穴の開いた)偽物のマスクを着用するか、少なくともできるだけ鼻の下に着用して、制限なく何らかの方法で呼吸できるようにしてください。

 

この機会を利用して新しい仕事を探したり、自己実現して自分の上司になることを検討したりすることもできます。

 

一見「悪い」状況に見えるすべての状況には常に希望の光があり、それは私たち自身に力を与えるのに役立ちますが、一時的に私たちを快適ゾーンから追い出す可能性があります。

 

私たちには、私たち自身のためだけではなく、人類の未来のためにも、良心と真実に基づく勇気と行動が必要です。

 

ありがたいことに、米国のいくつかの州(この記事の執筆時点で)(サウスダコタ、テキサス、フロリダ、ミシシッピ…すべて「レッド」州)はすでに新型コロナウイルス感染症の制限とマスク着用の義務を解除しています。