アメリカ政府は犯罪企業である | 仁吉(nikichi)

仁吉(nikichi)

自分がどうありたいかを知り、思うがままに創造し、そして喜びを感じること。

The US Government Is A Criminal Enterprise
 

Posted on June 28, 2022 by horse237

 

アメリカ政府は犯罪企業である

 

鶏と卵の価格が急速に上昇しています。

 

アメリカ政府がPCR検査を使って、何千万羽もの鶏、ガチョウ、七面鳥、アヒルを殺すことを正当化しようとしているからです。

アメリカ政府とそれを所有するかのように振舞う人々は、2009年にウィスコンシン大学の川岡義博博士が鳥インフルエンザとスペイン風邪を交配させた時から今日の惨状への道を用意していたのです。

川岡博士はその後、鳥インフルエンザとスペイン風邪を混ぜたものに、最も感染力の強い3種類のヒトの風邪を掛け合わせました。

そして、鳥インフルエンザを鳥のくちばしを中心としたものから肺へと移行させることに成功したのです。

今日、アメリカや中国の人間が鳥インフルエンザに感染しています。

彼は細菌戦を行ったとして逮捕されることはありませんでした。

ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団から2000万ドル以上の報奨金をもらったのです。

 

川岡博士はエボラ出血熱の専門家でもあります。

2022年2月24日以前、米国はロシア国境に近いウクライナに26のバイオラボを持っていました。

米国は鳥インフルエンザを渡り鳥や国内の家禽に拡散させることができるドローンを開発していました。

ビル・ゲイツはアフリカの豚インフルエンザの研究にも多額の投資をしています。

知る由もない。米国で発生するかもしれません。

FDAが意図的に、あるいは無能なために、価格を押し上げています。

FDAは粉ミルクの生産を停止しました。工場内で粉ミルクには含まれていない細菌が検出されたからです。

そのため、現在ではヨーロッパとメキシコから粉ミルクを輸入しています。

主要な食品加工センターでは、95件以上の極めて疑わしい火災が発生しています。

このため、サプライチェーンがダメージを受け、希少価値が高まり、価格が上昇しました。

バイデン政権は、石油、ディーゼル、天然ガスの価格を上げるために、何百万エーカーもの石油リース地を生産の可能性から排除しました。

また、石油会社が新しい製油所を建設するのをさらに難しくしている最中です。

彼らは、アメリカの労働者階級と中産階級を貧困化させる別の計画に懸命に取り組んでいる。国境開放です。

アメリカでは家賃が平均2,000ドルにまで上昇しました。

移民の影響を受けている地域はもっとです。数年前、私はカリフォルニアの中流階級の白人が余裕で住める地域に住んでいました。

私が昔住んでいた地域の1ベッドルームのアパートの今日の家賃は、月2,550ドル+光熱費です。

NAFTA(北米自由貿易協定)は1994年1月1日に発効した。それ以来、アメリカは8万もの製造工場を失いました。

アメリカ50州には3,143の郡があります。

1つの郡につき、24以上の製造工場が失われたことになります。

NAFTAが成立した当時、アメリカの平均的な郡には10万人以下しかいませんでした。

アメリカ政府はNAFTA以降、人口を6700万人増やしたが、一方で労働者のための高収入の仕事を何百万と破壊しました。

政府はオキシコドン、メタンフェタミン、フェンタニル、その他の違法薬物を奨励し、貧困に苦しむアメリカ人が、ワシントンDCの連邦政府とウォール街の億万長者によって作られた貧困に反抗しないようにしました。

1994年のアメリカのM2マネーサプライ(現金、当座預金、簡単に換金できる身近なお金)は3兆474億ドルだったのに対し、現在は21兆7280億ドルです。

これは625%の増加である。そして、完全に妥協した企業メディアは、なぜ物価が上がっているのか不思議に思っています。

雇用の喪失、家賃と税金の増加により、家計はひどく圧迫されています。

何十兆ドルも印刷して、海外から無料で物を買うために使うことで、ワシントンの政治家たちは有権者のために良いことをするように行動しているように見せかけているのです。

もちろん、ドルが死んだら、ではなく、死んだら、賃金は永久に60%カットされ、来るべき恐慌で職を失った人々は100%カットされるでしょう。

2001年の夏、ジョージ・W・ブッシュは同盟国に対して、アフガニスタンに戦争を仕掛けると言いました。

2001年9月10日、ドナルド・ラムズフェルド国防長官はCBSイブニングニュースで、国防総省から2兆3千億ドルが「消えた」ことを認めました。

彼も国防総省の会計監査役であるラビ、ドブ・ザクハイムもそのお金を見つけることができませんでした。

2001年9月11日の朝、「消えたお金」を探し始めていた50人以上の民間人と軍人の監査役が殺されました。

また、2001年9月10日の夜遅く、ツインタワーのタワー4にあるCOMEXの金庫から10億ドル(2001年の価格で)の金銀地金が移動されました。

今日に至るまで、どの政治家も、どの企業のジャーナリストも、誰がなぜこの金塊を移動させるように命じたのかについて質問をする勇気がありませんでした。

今日まで、政治家も企業ジャーナリストもFBIや国防総省に911の直後に撮影されたペンタゴンの内部の写真を要求しませんでしたので、国民は監査役がどのように殺されたかを知ることができます。

マーク・スキッドモア博士は、1998年から2015年まで国防総省とHUD(住宅都市開発省)から21兆ドルが消えたことを政府筋から証明しました。

彼は、ある日、米軍が財務省から8000億ドルの小切手を受け取ったというユーモラスなエピソードを語りました。

彼らは「消えたお金」の口座の穴を塞ぐように言われました。どうなったと思いますか?

将軍たちは将棋倒しで8000億円が消えた!

アメリカ政府は連邦会計基準委員会(FASB)のガイドラインを変更することを決定し、今では誰かが10億ドルがどのように消えたのかと尋ねると、官僚は「国家安全保障」を主張して合法的に回答を拒否できるようになりました。

2001年9月11日以前、ジョージ・W・ブッシュはなぜアフガニスタンと戦争しようとしたの でしょうか?

 それは、アフガニスタン紛争によってアメリカに大量のヘロインが流れ込み、一時は初めてヘロインを使う人の平均年齢がわずか14歳になってしまったからかもしれません。

国際銀行のモラルの欠如を理解しなければ、我々の政府がいかに邪悪であるかを理解することはできません。

数年前、アジアタイムズ誌は、大銀行は毎年5000億ドルの政治的賄賂を海外に流していると言いました。

ロンドンのタイムズ紙は、麻薬、違法武器、人身売買の収益が年間1兆ドル洗浄されていることを認めました。

銀行家はマネーロンダリングで少なくとも10%、場合によってはそれ以上の利益を得ています。

だからバンカーは汚職のにおいが大好きなのです。

CIAは第二次世界大戦中、イギリスのMI-6から訓練を受けました。

 

戦後、アメリカは麻薬や違法兵器の密売事業を、イギリスの師匠から引き継ぎました。

女王陛下のユダヤ人政府は、1838年から1842年、1856年から1840年にかけて、中国に対して2度のアヘン戦争を行いました。

ロンドンのユダヤ人銀行家たちは、労働者階級の白人男性に選挙権が拡大されたことで、奴隷制の人気が低下していることを見抜いていました。

ユダヤ人は奴隷船の9割を所有していました。

ユダヤ人陛下の政府は、奴隷貿易廃止によるユダヤ人指導者の損失を補うに足る利益をアヘンに見出したの です。

インドの外務大臣は最近、イギリスは植民地時代のインドから45兆円を巻き上げたと言いました。

ジャワハルラール・ネルーは1930年代のインド独立運動の指導者で、1947年に初代首相になりました。

彼はかつてエドワード8世に、インドをユダ州にするのは政府の計画なのか、多くのユダヤ人が英国のはずのラジを牛耳っているのだから、と尋ねたことがあります。

CIAはよく訓練されており、今日では世界の違法薬物と武器の取引を仕切っています。

政治家が有権者から彼らやその上の銀行家を守るために、何層もの腐敗を必要とするため、我々は腐敗した政府を持っています。

何度も言うように、キッシンジャー&アソシエイツの元CEO、デヴィッド・ロスコップは、その著書『スーパークラス』で、世界は30のファミリーとその6千の手先によって運営されていると言っています。


===============================================================

この記事は2021年6月14日に投稿されたものです。

一年経った今、ほぼ、投稿どおり動いています。

Deagel: 233 Million Americans To Die Before The End Of 2025.

Posted on June 14, 2021 by horse237

 

ディーゲル:2025年末までに2億3300万人の米国人が死亡する。

現在、アメリカでは大きな死は起こっていないので、2021年のクリスマスから2025年末までの48ヶ月間に、2億3300万人のアメリカ人が死ぬか、恐怖のあまり国外に脱出するか、自問してみてはどうでしょう。

これは48ヶ月の間、毎月4854万人が死ぬか逃げ出すことになりますが、明らかに他の月よりはるかに悪い月もあります。

良いニュースです。

 

私は高校生の時、まだ冷戦が続いていた頃でした。

私はクラスのみんなにこう言いました。


1) 核兵器は金持ちを殺すから、核戦争はないでしょう。

2) 冷戦の心配をする必要はありません、なぜなら両陣営とも同じ銀行家を持っているからです。

悪いニュースです。

 

私はまた、金持ちは武器として飢餓を好む、なぜなら安上がりで、厄介な貧乏人を追い払うことができるからだ、とクラスで話しました。

私が15歳のとき、世界大恐慌で餓死したアメリカ人の数は200万から300万人と推定していました。

しかし、今では、億万長者にとってよりよい世界を作るために、少なくとも300万人のアメリカ人が餓死したというのが本当のところではないでしょうか、と考えています。

私が考える、来るべき大量死の第一候補は、ワクチンなどの生物兵器のCovid-19でしょう。

Covid-19はノースカロライナ大学の研究室で作られました。

ファウチ博士はNIHから武漢の中国軍研究所に資金を送り、ウイルスの感染力を高め、殺傷力を向上させました。

この資金はニューヨークのエコヘルス同盟を通じて洗浄されました。

 

エコヘルス同盟は軍の請負業者であり、国防総省から3900万ドルの助成金を受け取っています。

中国を非難する代わりに、私はアンソニー・ファウチ博士を始めとするアメリカの戦争犯罪者の逮捕を始めることを希望します。

ファイザーとモデルナのmRNAワクチンには、メッセンジャーRNAを全身に行き渡らせるために磁気が加えられています。

通常、ワクチンは注射部位の近くに集中します。

ジェーン・ルビー博士の説明によると、このプロセスは、磁場を利用して核酸を含む粒子を標的細胞に集中させるトランスフェクション法であるマグネトフェクションと呼ばれているとのことです。

問題は、このようにスパイク状のタンパク質が人体全体に大混乱を引き起こすことです。


英国では流産が336%も増えています。

世界中の若い男性に血栓ができています。

超常磁性酸化鉄ナノ粒子(SPIONs)については、この短い記事の範囲を超えていますが、WikipediaやPubMedでさらに深く掘り下げることができます。

酸化グラフェンはmRNAの注射から検出されました。

 

これは毒です。

そして、英国の医師が最近ワクチン接種を受けた患者の写真を撮りました。

これはワクチン接種と未接種血液の比較写真です。

 

私は、ウォール街のエリートは、私たちから金を奪う犯罪者であると結論づけました。

近年、私は銀行家が数十兆円を奪い、返還するよりも数十億人を殺したいという結論に達しました。

更新: 生物兵器「Covid-19ワクチン」に関する新事実が明らかになったので、ずっと注目していました。

米軍はワクチン投与を受けた兵士のガン発生率が300%上昇したと報告しています。

エンバーマーは死体から2フィートの長さの血塊を発見しました。

ジェーン・ルビー博士は、モデルナ、ファイザー、ジョンソン・エンド・ジョンソンの特定のロットのCovid-19ワクチンが、死亡や障害の大部分を生み出していることを発見しました。

あるバッチは犠牲者を殺す方向に偏り、他のバッチは私たちを生涯不能にするように設計されているようです。

 


このウイルスは武器になりうるもので、予防接種を受けた人の死亡率を少なくとも35%上昇させます。

これは英国政府の緊急事態科学諮問グループ(SAGE)によれば、です。

ミコビッツ博士によれば、2000万人のアメリカ人がワクチンや輸血で得たマウスのレトロウイルスを保有しているとのことです。

このレトロウイルスはXMRV(異種指向性マウス白血病関連ウイルス)
と呼ばれるもので、Xenotropic(ゼノトロピック)とはヒト以外から感染したウイルスという意味です。

Murine(ミュリン= ネズミ)という言葉はマウスを科学的に表現したものに過ぎません。

このウイルスは癌の原因になるし、自閉症や慢性疲労症候群との関連も指摘されていますが、これらはビッグ・ファーマを儲けさせるために作られたワクチンによって、動物の病気を人間に注入し始める以前には知られていませんでした。 

彼女はまた、Covid-19やCovid-19実験注射はXMRVと相互作用して、何百万人もの人間を殺すことができると言いました。

mRNA注射は、遺伝子組み換え作物、農薬、グリホサートなどにさらされた人々も殺したり、傷つけたりすることになります。 

化学大手のデュポンとダイキンは、米国食品医薬品局(FDA)に対して、食品包装に使用されているある種の「永遠の化学物質」は、古いバージョンの化学物質よりも安全で、ヒトに蓄積する可能性が低いと嘘をつきました。

この化学物質は、ピザの箱や持ち帰り用の容器、ファーストフードの包装紙などに使用されている「短鎖」ペルフルオロアルキル(PFAS)化合物の一種で、フロロテロマー・アルコール(6:2 FTOH)の健康への悪影響を意図的に隠蔽していたのです。

この化学物質は、腎臓病、肝臓障害、がん、神経障害、発育障害、自己免疫障害など、多くの健康問題に関連しています。

英国では、母乳を与えている100人の女性の母乳から、これらの化学物質が永遠に検出されました。

 

そして、我々はなぜ公衆衛生が悪化しているのか不思議に思っています。

キャサリン・オースティン・フィッツは、外国で公の場で講演するようになってから、外国の人々がいかに健康であるかに気づいたと言っています。

つまり、Covid-19、mRNAワクチン、環境毒素、以前のワクチンなどが組み合わさって、私たちを殺す可能性はありますが、月に500万人近くというレベルではありません。

リー・メリット博士は、上層部の誰かが我々に宣戦布告したと言っています。

 

彼女はまた、mRNA注射はワクチンではないとも言っています。

それは、
バイナリー兵器です。

 

--------------------

バイナリー兵器は、

2つの部分を使用して機能する攻撃です。

たとえば、特定の電波に反応した体内に注入された金属

-----------------------------------------------------------------------------

彼女は、mRNA生物兵器が注入された2年後に、第二の生物兵器が放出され、人類に大量死をもたらす可能性があると述べています。

2023年の春か秋に、そのバイナリー生物兵器を放出するのに良い時期です。

 

街は騒然となり、ニューヨークとロンドンの銀行家たちは早まった行動をとるかもしれません。

大量死のもう一つの原因は、来たるべき経済崩壊でしょう。

 

アメリカは、熟練した労働力と天然資源への付加価値を持っていたため、ワシリー・レオンティエフによってヨーロッパよりも裕福であることが証明されました。

 

それは、アメリカの人口が1億5000万人を超え、天然資源の輸入を開始しなければならなかった1950年まで真実でした。

 

通常、私たちは合法および不法滞在者に対応するために賃金を削減しなければなりません。

 

しかし、アメリカは世界で最も人気のある準備通貨を印刷しているため、私たちの政治家は、外国人が作ったものを価値のない紙に交換するために、何兆ドルもの連邦準備銀行券を印刷することができました。

ディープステート民主党は、国境を開くことによる国土への流入に加えて、2021年に3兆ドル、2022年にはおそらくそれ以上の赤字を出すことを計画しています。

あと何年もそんなことはできません。

すでにドルを完全に捨てている国もあれば、部分的にしか捨てていない国もあります。

1年後、2年後、3年後のある日、ドルは基軸通貨ではなくなり、海外から車や電化製品や服を買おうと思ったら、2万ドルほどの金貨を2枚買わないと信用状が取れないようになります。

その日は賃金や年金がカットされ、全国的な食糧暴動が始まり、アメリカの大都市はすべて焼き払われる前日です。

私は、3000万人のアメリカ人が餓死、自殺、暴力で死ぬと予想しています。

それは、デアゲル氏が予想する2億3300万人の死者の合計の7分の1以下でしょう。

ゼロヘッジ( 右派の金融ブログサイト)
は、バイデン政権(彼の主人であるソロス、ゲイツ、ザッカーバーグなど)がパウエルの代わりにFED (連邦 準備制度 (米国 中央 銀行))議長として、現在よりもさらに紙幣を印刷することを望むという記事を掲載しました。

もしそうなれば、即座に
ハイパーインフレが起こります。

 

------------------------------

ハイパーインフレーションとは、

非常に高く、典型的には加速するインフレーションのことである。 

すべての商品の価格が上昇するため、現地通貨の実質的な価値が急速に失われていく。

 

これにより、人々はその通貨の保有額を最小限に抑え、より安定した外国通貨(最近では米ドルが多い)に切り替える。 

価格は通常、他の比較的安定した通貨に対して安定している。

--------------------------------------------------------------

もしそんなことをしようとしたら、外国人によるドルのダンピングが起こります。

 

-----------------

ダンピングとは

不当廉売(ふとうれんばい、英語: dumping, ダンピング)とは、不当に安い価格で商品やサービスを提供することをいう。

--------------------------------------

外国人が自分たちを守るためにドルを捨てるようなことがあれば、賃金や年金は永久に60%カットされるでしょう。

私が8歳のときに見たビジョンが、私の人生の指針となったことは、いつも読んでくださっている読者の皆さんならご存知でしょう。

そのビジョンでは、世界の人口の半分以上が、私が大きくなった時点で死亡することが明らかになりました。

9歳のとき、私は利子つき通貨と無利子通貨の違いを知りました。 

ウォール街のエリートは、私たちから金を奪う犯罪者であるという結論に達しました。
https://vidrebel.wordpress.com/2021/09/07/covid-truths/

 

呼びかけ:私たちは72時間以内にこのCovid-19・ナンセンスを止めることができます。

もし可能なら、次のメッセージを、それを実行できるリソースを持つ誰かに転送してください。

Covid-19ジャブに対する副作用をリストアップしているVAERSデータベースに行ってみてください。

私たちは、不良バッチが共和党の州で人々を傷つけ、あるいは殺すように設計されていることを知っています。

必要なのは、誰かが郡レベルで詳細を調べることです。

https://vaers.hhs.gov/data.html 

私たちがやりたいのは、サンフランシスコのような都市のデータを入手し、それをアイオワやテネシーと比較することです。

 

そして、それらの州の人々に、サンフランシスコの人々は、アイオワやテネシーの人々よりも10倍優れているかと尋ねてみてください。

また、有害事象の数が少ない地域としては、バージニア州やメリーランド州の郊外に住むDCの連邦政府職員が挙げられるでしょう。

彼らは2回のワクチン接種とブーストを受けたが、死に至ることはありません。

オハイオやミシガンの人々に、DCスワンプ・クリーチャーが彼らの10倍も良い人間かどうか聞いてみてください。

このメッセージを、十字軍のウェブサイトを持つできるだけ多くの影響力のある人々に伝えてください。


ありがとうございます。