京都での出来事 | ニキビ治療は皮膚科へ

ニキビ治療は皮膚科へ

ニキビ治療専門の皮膚科クリニック
クリニックの最新情報やオススメ情報などと共に、ニキビ治療やいろんな病気などを専門の立場から、また日々のケアの仕方やワンポイントアドバイス
悩んでいたらお気軽にご相談下さい。

みなさまこんにちは 受付の水井です。


前々回に3連休中とお話しましたが、11月16日に実家の母親と


京都にぶらっと遊びに出かけました。バス


清水寺から八坂神社までのほんの2時間程度の散歩だったのですが、


なかなか衝撃的!!でしかもちょっと自慢音譜できそうな事件が起きました。


私は、この上なく『おみくじ』が大好きで、社寺に行けば、網羅するほど引きまくります。


今年は喪中なので、お参りは控え、修学旅行の学生さんにもまれながら、いざ、おみくじコーナーへ。

じゃかじゃかキラキラと大げさなくらい入れ物を振って、番号の紙をもらうと・・・



ニキビ治療は皮膚科へ









久しぶりに出ましたえっ ・・・『凶!!


思わず写真撮っちゃいました(;^_^A


私的には、ちょっとうれしかったのですが、母親はかなり心配してました汗


ちょうどお昼時だったので、清水寺から高台寺方面へ抜け、


高台寺 茶寮 という 和会席のお店に入りました。



ニキビ治療は皮膚科へ


カウンターで、いただく京会席は格別で、


ゆったりまったりしながら贅沢なお昼でしたラブラブ


そして京散歩のクライマックス・・・八坂神社に到着。


やっぱりここでも『おみくじ』は必須です。


さっきの『凶』から何が出るかな!?


気負わない振りをしながらも、


やっぱりよくばりな私は、狙ってしまいました・・・。


すごいすごい念を入れて引くと



ニキビ治療は皮膚科へ













きました!! 『大吉』


少し、自分の引きの強さにびっくりしたものの、


こんなにドラマを感じる『おみくじ』は人生始まって以来でした。


ちょっとした自慢話ですみません汗



ところで本題ですが、実家に帰ると、和食がメインでとても規則正しい食生活になりました。


自分で自炊すると、簡単に好きなものに偏りがちですが、ちゃんと食事を取ると、


やっぱり肌の調子が上がります。


白ニキビもおさまり、つやつやです音譜


健康食バンザイ!!ですね。


気持ちがリラックスしたり、たくさん話したり、


甥っ子の存在だったり色々重なっての結果なんでしょうけど、


肌って単純だけど気難しいと思いました。


色々振り回されて気持ちが落ち込んでいるのであれば、


私たちに相談しに来てくださいね。


一緒に健康な肌を作って行きましょう。



走る人にきびの事で悩んでいたら走る人


医療法人社団MEDIAGE 

メディアージュ皮膚科ニキビクリニック


〒150-0021 

東京都渋谷区恵比寿西1-12-12ルネスEBI 6F

TEL:0120-915-028

※土日、祝日も診察しております


宝石緑予約の際は、『ブログをみました!!』と一言お願いいたします!宝石緑

ホームページ 

http://www.mediage-daikanyama.jp/


携帯サイト

http://www.mediage.cojp/mb