からだニキビ | ニキビ治療は皮膚科へ

ニキビ治療は皮膚科へ

ニキビ治療専門の皮膚科クリニック
クリニックの最新情報やオススメ情報などと共に、ニキビ治療やいろんな病気などを専門の立場から、また日々のケアの仕方やワンポイントアドバイス
悩んでいたらお気軽にご相談下さい。

こんにちわニコニコ




今日はすごい大雨雨と強風台風でしたね!!




私も、帰宅中横断歩道の前で強風にやられて、ひどい転び方をしてしまって・・・



横断歩道で止まっていた車の方に助けていただきあせるあせる



ニキビ治療は皮膚科へ

転んで気分は最悪でしたが、

人の温かさに触れた一日でしたリボン






大人げない転び方をしたのも衝撃的でしたが




さらに衝撃的だったのが、




最近、首の後ろにニキビが増加してるのをスタッフに発見されたんですショック!ショック!



自分じゃ首の後ろは見えないし、痛みもなかったので気付かなかったんです!




さっそく写真を撮って、確認してみたら見事な赤いニキビが!!





前にも赤いにきびについてブログに載ってましたけど、



赤い炎症が起きているニキビはニキビ跡になる可能性が高いため


かなりのショックです汗



シャンプーのすすぎ不足か、髪の毛などの刺激か、ストレスか



すべてに心当たりが・・・油断してましたダウン



顔だけじゃなく、体にもニキビって出来るんですよねためいき



皮脂の活動が夏ほどではないといっても、もともと体でも胸部や背中は頭部に次いで



皮脂の産生が多いところです。つまり、ニキビができやすい所ってことですね。




当院でも顔だけでなく体のニキビ治療も行っています!




夏に肌が出せるよう冬の間に治療を始めるのもお勧めですねひらめき電球


                                          田井中



走る人にきびの事で悩んでいたら走る人


医療法人社団MEDIAGE メディアージュ皮膚科ニキビクリニック


〒150-0021 

東京都渋谷区恵比寿西1-12-12ルネスEBI 6F

TEL:0120-915-028

※土日、祝日も診察しております

宝石緑予約の際は、『ブログをみました!!』と一言お願いいたします!宝石緑

ホームページ 


http://www.mediage-daikanyama.jp/


携帯サイト


http://www.mediage.cojp/mb