スイーツとニキビ | ニキビ治療は皮膚科へ

ニキビ治療は皮膚科へ

ニキビ治療専門の皮膚科クリニック
クリニックの最新情報やオススメ情報などと共に、ニキビ治療やいろんな病気などを専門の立場から、また日々のケアの仕方やワンポイントアドバイス
悩んでいたらお気軽にご相談下さい。


ニキビ治療は皮膚科へ


こんにちは音譜



食欲の秋もみじ真っ最中の田井中です。






先日、有楽町のルミネが新しくオープンしたので

行ってきましたニコニコ




可愛い雑貨や洋服が厳選して小さくまとまっていて、いい感じでしたよビックリマーク




ただ、、、




私が一番感動したのは、スイーツコーナーでしたいちご




和洋のスイーツがどれも食べたくなる美味しそうなものばかりです!!






甘いものはお肌・ニキビにも良くないので避けようとは思っていますが、




もう2度も購入に訪れてしまいましたビックリマーク!



念のため糖分は控えめなものを選んでみましたがッアオキラ



ブーケ2           ブーケ2              ブーケ2              ブーケ2           


そもそも、


甘いもの・糖分がお肌によくないって皆が知っているけど


どうして体には必要なものなのにお肌にはよくないかって知ってますかはてなマーク



糖分は過剰に取ると、肌の抵抗力を弱めてしまうので肌のトラブルが起きやすくなるんですあせる


抵抗力が弱くなるってことは、細菌感染を起こしやすくなったりしてしまうんですよショック!


また、糖分は皮脂の元になるので・・・


おのずと皮脂も増えてニキビも出来やすくなるんです!!




糖分も体を維持するために必要なものではありますチューリップ黄


過度にならないよう注意しましょうね・・・お互いににこ


ニキビ治療は皮膚科へ



どーしても甘いものが食べたい時は、


自分で作って、糖分・油分を調整するのも


良いですよね合格


← これから美味しいアップルパイになる

  ハズのものですリンゴ




走る人にきびの事で悩んでいたら走る人


医療法人社団MEDIAGE メディアージュ皮膚科ニキビクリニック


〒150-0021 東京都

渋谷区恵比寿西1-12-12ルネスEBI 6F

TEL:0120-915-028

※土日、祝日も診察しております


宝石緑予約の際は、『ブログをみました!!』と一言お願いいたします!宝石緑


ホームページ 

http://www.mediage-daikanyama.jp/

携帯サイト

http://www.mediage.cojp/mb