本屋はおもしろい!! | ニキビ治療は皮膚科へ

ニキビ治療は皮膚科へ

ニキビ治療専門の皮膚科クリニック
クリニックの最新情報やオススメ情報などと共に、ニキビ治療やいろんな病気などを専門の立場から、また日々のケアの仕方やワンポイントアドバイス
悩んでいたらお気軽にご相談下さい。

こんにちは音譜  受付の水井です(・ω・)/


本日(正確には昨日ですね・・・)は、クリニックが休診日だったので、


近所のダイエーへ買い物に出かけました。七階建てのおっきなお店なので、


色んなものが置いてあって、一人暮らしを始めてから、


すっかり通いつめてます(;^_^A


何がいいかというと、



食料品売り場も生活用品売り場もいいんですが、





本屋さんがいい感じの広さで、本のジャンルもいい感じで多いんですドキドキ   


私は、いわゆる雑食系なので、マンガも大好きですし、


はやりの小説も、小難しそうな本も好んで読みます本


休みの日にダイエーに行くと、決まって本屋でうろうろ物色し、


2階にあるスタバで読書というパターンです。



ところで、みなさんは肌の悩みを解消するために、どうやって情報を集めていますかはてなマーク


本屋さんで、スキンケア関係の雑誌や書籍を見ても、あれやこれやと


さまざまな方法やアイテムが紹介されていて、どれもよさそうで、


迷いませんか??


当院へお越しいただく患者様も、自身で試せるスキンケアを片っ端から試して行き、


これもダメビックリマークあれもダメビックリマークじゃあ、これは!?


・・・でもだめだった・・・(iДi)


かなり情報に振り回されて遠回りしている方が多いような気がします。


かくゆう私もずぼらなくせに、基礎化粧品が大好きで、


雑誌を見ては、新製品を試しまくってました得意げ


もちろん、どれもいい方法である事には変わりないのですが、


個人個人の肌質や症状によって、効果が左右されてしまうんです(´_`。)


『ニキビ』があるから、ニキビ専用のスキンケア用品を使っても、


うまくいかない事がほとんどです。


化粧品の特徴をとらえて、自身の症状にあっているかですあせる


例えば、当院が専門にしている『ニキビ治療』


一言で、『ニキビ』といっても、どれも同じではなく、種類があります。


そして、その方の環境(肌質や、生活環境etc.)によって、


向くケアと向かないケアが出てきます。


まずは、自身の肌がどういう状態か、しっかりわかった上で、


『いままでどうしてうまくいかなかったか』 


一緒に考えられたらなと思います。


よかったら、ご相談にお越しくださいね。




走る人にきびの事で悩んでいたら走る人




医療法人社団MEDIAGE メディアージュ皮膚科ニキビクリニック




〒150-0021 東京都


渋谷区恵比寿西1-12-12ルネスEBI 6F


TEL:0120-915-028


※土日、祝日も診察しております




宝石緑予約の際は、『ブログをみました!!』と一言お願いいたします!宝石緑




ホームページ 


http://www.mediage-daikanyama.jp/


携帯サイト


http://www.mediage.cojp/mb