全国専門学校選手権大会【女子決勝トーナメント】 | 日本健康医療専門学校 バスケットボール部のブログ

日本健康医療専門学校 バスケットボール部のブログ

浅草橋にある日本健康医療専門学校バスケットボール部に関するブログです。
部活動のこと、学校生活のことなどを楽しく綴ります。

こんにちは晴れ

 

日本健康医療専門学校バスケットボール部、日健バスケットマンです安西先生

 

先日行われた全国専門学校バスケットボール選手権大会、

 

今日は決勝トーナメントの結果をご報告します目

 

 

決勝トーナメント初戦は準々決勝、

 

九州ブロック代表の福岡リゾート&スポーツ専門学校と対戦しましたドンッ

 

前日怪我をしたキャプテンもトレーナーの処置のおかげもありシーネ

 

試合に出られる状況グッド!

 

3年生にとっては最後の大会。全員の力で挑みましたグー

 

 

試合は序盤は接戦でしたが徐々にリードを広げ、

 

 

 

 

70対52で勝利チョキ

 

準決勝進出ですアップアップアップ

 

 

この日はダブルヘッダー、

 

1試合挟んですぐに準決勝がはじまりますあせる

 

 

人数が少ないチームのため疲れもみられますが、

 

応援に来てくださった方々の差し入れや

 

トレーナー&マネージャーのサポートもあり元気は回復マッチョ

 

 

 

 

準決勝も全力で挑みましたメラメラ

 

 

対戦相手は東京第2代表の東京YMCA社会体育保育専門学校、

 

運動量の多いよく走るチームです。

 

第1ピリオドは18対20

 

第2ピリオドは12対11と接戦ドンッ

 

前半が終了して30対31と1点リードされます。

 

勝負は後半戦メラメラ

 

と思いきや、第3ピリオドで日健チームが崩れてしまいましたガーン

 

 

失点を重ね、流れを掴めません…

 

気がつけば4対17

 

第3ピリオド終了時点で14点リードされましたぐすん

 

最後まで全力を尽くしますが点差を縮めることが出来ず、

 

結果は48対64

 

準決勝敗退ですダウンダウンダウン

 

 

残念な結果ですがまだ試合は終わっていません

 

翌日の3位決定戦に向けて、もう一度気持ちを作って

 

最後まで全力を出し切りますメラメラ

 

 

興味をもたれた方はこちらをクリック  

はり師、きゅう師、柔道整復師の日本健康医療専門学校 

スポーツトレーナーになるための資格を取得 日本健康医療専門学校