全国専門学校選手権大会【女子予選リーグ】 | 日本健康医療専門学校 バスケットボール部のブログ

日本健康医療専門学校 バスケットボール部のブログ

浅草橋にある日本健康医療専門学校バスケットボール部に関するブログです。
部活動のこと、学校生活のことなどを楽しく綴ります。

こんにちは晴れ

 

日本健康医療専門学校バスケットボール部、日健バスケットマンです安西先生

 

 

8月22日(火)から25日(金)に実施された

 

第22回全国専門学校バスケットボール選手権大会GL7

 

女子チームが東京ブロック第3代表として出場しましたニコ

 

 

女子チームは今年で5回目の出場ですキラキラ

 

今日は予選リーグの結果をご報告します目

 

 

予選リーグ第1試合

 

北海道代表の札幌スポーツ&メディカル専門学校と対戦しましたドンッ

 

全国大会初戦という事もあり序盤は固さもみられましたが

 

前半は点数を重ねリードを広げますグッド!

 

 

 

 

後半の第3ピリオド、第4ピリオドは接戦になりましたがあせる

 

前半で広げた点差を守り

 

73対54で勝利しましたクラッカークラッカークラッカー

 

まずは1勝ですチョキ

 

 

翌日の予選リーグ第2試合は

 

東海ブロック代表のトライデントスポーツ医療看護専門学校と対戦ドンッ

 

この日も序盤から日健チームがリード

 

徐々に点差を広げますグッド!

 

が、第2ピリオドでアクシデントがありましたアセアセ

 

試合中にキャプテンが足関節を負傷ガーン

 

非常に心配です…

 

もともと少人数のチームなので、残りは6人で戦い、

 

結果は78対30で2勝目をあげましたグッド!

 

予選リーグ第2グループを1位通過で決勝トーナメントに進出ですアップアップアップ

 

 

キャプテンの怪我の具合が心配ですがシーネ

 

決勝トーナメントの結果はまた後日ご報告します。

 

 

 

 

 

 

興味をもたれた方はこちらをクリック  

はり師、きゅう師、柔道整復師の日本健康医療専門学校 

スポーツトレーナーになるための資格を取得 日本健康医療専門学校