コロナ・・その後 | 繋がったりゅうさんと私

繋がったりゅうさんと私

自分を変えたいそう思った私
守護龍メッセンジャーとしてメッセージお伝えします

コロナに感染した旦那さん。

 

やはりつらいみたい。倦怠感半端なく、頭痛、太もものだるさ

 

悪寒、熱っぽさ交互に感じて、その都度顔つきがちがう。

 

食欲はあるみたいでよかった。そんなに高熱ではなかったけど、

 

「だるいだるい」って。咳もたまにでるくらい。

 

そしておとなしく寝てないのよ~・・困ったもんだ。

 

横になってなって言っても、下に降りてきてタバコを・。

 

もうさ、タバコやめなって言ってるのに。

 

そして解熱剤飲んで、部屋に戻って横になって。

 

きついのはわかるけどね。

 

私はどうでしょうか?今のところ平穏無事ですが、

 

ココしゃんはなんかいつもとちがうな~って感じているみたい。

 

敏感なココしゃん。

 

今日一日で平熱に戻ってくれればいいな。龍体文字かいて

 

体に貼って熱・だるさがひどくならないようにしました。

 

ほんとにこんな時にささえになってくれるからありがたい。

 

静かに寝ていてよ。お願いだから。