おいおい・・・ | 繋がったりゅうさんと私

繋がったりゅうさんと私

自分を変えたいそう思った私
守護龍メッセンジャーとしてメッセージお伝えします

平穏な土曜日、午前中までは・・・・。

 

午後三時過ぎ旦那さんが「だるい、顔が熱い」って。

 

熱計ったら37.6じゃん。

 

でもなんかいつもの(そんなに発熱してないけど)感じと違うし。

 

深夜の仕事が続いたから疲れがでたのかな?って思ったけど、

 

それも違うような気がして、嫌がる旦那さんを連れて日赤の

 

救急外来へ。もうささっさということ聞いてくれれば早く

 

行けたのに行かない行かないって子供みたいに駄々こねて。

 

夜7時過ぎに家出て病院ついて検査して。

 

発熱だからコロナの検査。待つこと一時間そして結果

 

「陽性・・・・」ガーンが~~ん

 

「足がだるい」ってしきりに言っている旦那さん。そりゃ熱出てればね。

 

平熱が低いから37.6はきついかも。

 

解熱剤と咳止めとか風邪のお薬もらって帰宅したのが夜9時半。

 

食欲はあるみたいで「おなかすいた」って言っておにぎりたべてた。

 

悪寒がしたり、熱くなったりの繰り返しで夜中にトイレ8回くらい

 

行ったんだって。知らなかった(寝てた私)

 

今日は発熱きついかもね。まあ寝てるしかないよね。

 

私感染してるかもね。やばいな、今週も用事はあるし。

 

でもどこからうつったかわからない。多分仕事でだと

 

思うんだけど。あ~~あ困ったな。

 

一人軽いパニックを起こしている私。