あれ以来 | 繋がったりゅうさんと私

繋がったりゅうさんと私

自分を変えたいそう思った私
守護龍メッセンジャーとしてメッセージお伝えします

「あれ」とは旦那さんがココに噛まれて手の甲が

 

すごく腫れたとき以来ということです。

 

相変わらずシャーシャー威嚇をするときがありまして

 

今までは少しくらい噛まれていても気にしなかったのですが

 

今はちょっとでも皮膚が向けると私が大騒ぎ。

 

治療で痛い思いはしたくない、その一心です。

 

まず水で洗い流します。

 

そうしたら消毒用のコットンを傷口にあててテープで

 

コットンを貼り付けます。

 

それからしばらくして、消毒液を傷にかけて、と

 

こんな具合で二回ほどやってました。

 

ほんとは皮がむけたくらいでそんなに神経質になることは

 

ないのかもしれませんが、まだ旦那さんの手の甲の腫れが

 

頭から離れなくて。

 

そのうちこれくらい大丈夫って思えるようになるのでしょうが・・・・。