出てしまった~ | 繋がったりゅうさんと私

繋がったりゅうさんと私

自分を変えたいそう思った私
守護龍メッセンジャーとしてメッセージお伝えします

このところ不穏な気温の差、一日の寒暖差。

 

長野はすごく激しい。

 

最低気温6度、最高気温26度、すごくきつい。

 

最高気温が昨日は28度、今日は18度なんて時も。

 

こんな感じで寒暖差が凄い日を乗り切っていたのですが

 

めまいっぽいのが出てしまいました。

 

寝たときにちょっとくら~っとして

 

「あ、やばいかも」とおきたらふわふわがでてしまい。

 

これ以上ひどくならないようにお薬飲んで

 

めまいに効く龍体文字書いて、といあえずこめかみに貼りました。

 

睡眠不足も関係していると思うし。

 

とりあえず一日静かにしていました。でも横になっていても

 

眠れるわけもなく、どうしてもっと眠れなかったのかな?と

 

考えてしまう。考えても仕方ないのに。

 

今日もおとなしくしていて、回復しないと。