車の点検 | 繋がったりゅうさんと私

繋がったりゅうさんと私

自分を変えたいそう思った私
守護龍メッセンジャーとしてメッセージお伝えします

旦那さんが乗っている車の点検でディーラーに

 

行ってきました。

 

旦那さん結構点検はきちんとやる人で、ちゃんと

 

半年ごとに点検してます。

 

いつもは営業の人が前日にお電話くださるんですが

 

転勤になってしまったため今私たちが言っている店舗には

 

いません。そして誰も営業の人きません。

 

まあこんなものなのかな。担当だった営業の人が

 

特別だったのかな。気が回る人だったので先に先に

 

いろいろ話を進めてくれる人でした。

 

なんかね、考えちゃうね。その人が転勤していないなら

 

この店舗にくる必要もないんじゃないかって。

 

もっと自宅に近い店舗でもいいじゃないかなって。

 

どんな仕事でもやっぱり営業って大事ですね。

 

先日銀行でもそれを感じました。

 

私は営業はできないけど、いろいろな人の話を聞いて

 

「なんでいまさら?」とか「なるほど」とか

 

ためになることはあります。

 

さて、我が家は新しい店舗をみつけないと。