自律神経 | 繋がったりゅうさんと私

繋がったりゅうさんと私

自分を変えたいそう思った私
守護龍メッセンジャーとしてメッセージお伝えします

昨日は施術の日でした。

 

このところ毎日気温が高かったり、いきなり低くなったりで

 

みていただいたら、「調子がへんでしょ?」と言われ

 

「胃が変です。」って答えたら

 

「そうだよね、おかしいもん」って。触診でわかるんですよ、すごいね。

 

足も歪み(?)も原因は頭蓋骨にあったりして、みつけていただいて

 

ほんと感謝です。

 

このいきなりの暑さ、そして気温差で

 

自律神経が乱れていて変になっているんだって。

 

足首の亜脱臼は少し改善したみたいです。この調子で

 

インソールつかって歩いてくださいって言われました。

 

ほんとにいつもいつも原因見つけていただいて感謝です。

 

それにしてもメンテって必要ですね。