頭痛談義 | 繋がったりゅうさんと私

繋がったりゅうさんと私

自分を変えたいそう思った私
守護龍メッセンジャーとしてメッセージお伝えします

昨日、ダスキンのおじさんがモップの取り換えに

 

来てくれました。

 

その方は私と同じ頭痛持ち、ご夫婦そろってそうだとか。

 

前回私がおでこに冷えピタ貼って出ていったら

 

「どうしたんですか?」と言われて「頭痛でちゃって」とはなし、

 

それから頭痛の話ばかり。

 

「冷えピタいいですね、楽になります」って言ってくれた。

 

「でしょでしょ、うちにいるときはいいですよね。薬も飲む

 

回数減るし」

 

「だけど仕事の時はさすがに貼れないですけど」って、それはそうですよね。

 

ちなみに昨日はちょっと天気が曇りから晴れになるので

 

頭痛っぽくて薬をのんだそう。

 

私は大丈夫だったけど。

 

頭痛持ちは切ないです。