湯治 | 繋がったりゅうさんと私

繋がったりゅうさんと私

自分を変えたいそう思った私
守護龍メッセンジャーとしてメッセージお伝えします

先日、右足首が痛い感じがして、シップ貼ったけど

 

なんかまだへんで、理学療法士さんにいろいろ聞いたら

 

「足首は捻挫とかだとシップとか痛み止めはきくけど、

 

それ以外痛いとかいう感覚ってあまりきいたことがない」って。

 

わたしの痛みは痛いのではなくて重いとかという感覚みたい。

 

確かひ「ここは痛いですか?」と聞かれて数か所押されたりしたけど

 

痛くはない。私が変なんだ。

 

でもお風呂に入った後少し気にならなくなりました。

 

「温めてください」って言われて思い出した。お風呂って効くんだって。

 

昔からある湯治ってほんとに効果があるんだ。

 

凄いね。我ながらびっくり。