ココしゃん・・ | 繋がったりゅうさんと私

繋がったりゅうさんと私

自分を変えたいそう思った私
守護龍メッセンジャーとしてメッセージお伝えします

我が家のココしゃん。

 

相変わらずのマイペースで振り回しています。

 

ご飯食べたい、遊びたい、ついてきて、眠たい

 

いろいろな欲求があるようですが、自分でもどうしていいのか

 

わからなくて鳴いてます。

 

眠かったら好きな場所で眠っていいんだよ。

 

眠いときに遊ばなくてもいいんだよ。

 

どっちもしたくて鳴いている。

 

そして結局寝る。

 

それも炬燵の中で・・・・・・。

 

それされると、困るのは私なんだけど。

 

まあ仕方がないか。

 

好きにしていいんだよ。だけどやることは一個ずつに

 

しようね。