丸いのが好きです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )☆ | おとぼけ☆たーの部屋☆

おとぼけ☆たーの部屋☆

ブログの説明を入力します。



昨日は…満月🌕でした


写真撮りました


ま、ま、眩しいぶぁい!










………ぁ………



父ちゃんの後ろ頭でした…キョロキョロキョロキョログラサン


し、失礼致しました(〃_ _)) ペコッ...






Feb 6  PM9:24スマホハッ



父ちゃん、お月さま、いつも皆んなを明るく照らしてくれて有難うございます🙇‍♀️🙏🏻



やっぱり私は丸いのが好きみたいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )


お月さまも父ちゃんも、私にとって尊い存在







イチバーーン!!!!!!うぃーーーーーー!!


です(〃_ _))



もちろん母ちゃんも¨̮♡︎



母ちゃんは、ここのところ毎日ウォーキングしてます



有言実行していて、素晴らしい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )



足の痛みも少しずつやわらいできているようで…



やはりお日さまの光を浴びて外に出るという事は



気持ちいいですよね( › ·̮ ‹ )





丸ってなんか、始まりから終わりまでぐるっと回って…元に戻る感じ…が、なんか好きだな



なんか何言ってるかわからないけど、原点に戻るっていう…私は父ちゃんと母ちゃんの子に生まれてこれて、幸せです


たくさん親孝行したい



今日もたくさんの方達の笑顔と平和祈ります🙇‍♀️




しますか( › ·̮ ‹ )



最後まで見てくださり、有難うございます🙇‍♀️


良い時をお過ごしくださいねスター




推す(〃_ _))