久しぶりのマック(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎ | おとぼけ☆たーの部屋☆

おとぼけ☆たーの部屋☆

ブログの説明を入力します。



今日はめっちゃ久しぶりにマックに行って…(((((((((((っ・ω・)っ 🚙

テイクアウトしてきました


下矢印下矢印







母ちゃんと2人でシェアして頂きました(^人^)


ちゃんと包丁で切ってくれました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

有難う!母ちゃん¨̮♡︎
















油淋鶏チキンの写真撮り忘れた( •ө• )



3種類食べたけど、どれも美味しいかった!!


しかし……た、食べ過ぎだろ🫠🥴🥹

冬だからね、冬はなんか食べてしまう🥹



油淋鶏チキンは、ソースが甘めでやんした



個人的には坦々ダブルビーフがイチバーーン!!






うぃーーーーーー!!!!!!



……でした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )



母ちゃんも同じくビーフ!と言ってました( › ·̮ ‹ )



ナゲットもスパイシーで馬馬!!




久しぶりのマック!


スタッフの皆さん元気にお仕事されてました


活気あふれる感じでした( › ·̮ ‹ )




感謝の気持ちを込めてご馳走様でした😋🙏🏻




そして今日は節分。という事で…



恵方巻き、今年こそは!と思いましたが、父ちゃん・母ちゃんが今年は食べないでいっか…とまさかの断念…







皆さんは食べましたか⁈




福は内!!



福は内!!!!



福は内!!!!!!



皆さんに福の神様が訪れますように(^人^)



今日も遅くなりましたが、たくさんの方達の笑顔と平和祈ります🙇‍♀️



最後まで見てくださり有難うございます🙇‍♀️



see 湯( ´ ▽︎ ` )