ちびまる子ちゃんのマンホール探し | キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ+WEST.+ディズニー+美味しいかった+楽しかったをダラダラと記録。



静岡県内に『ちびまる子ちゃん』のマンホールがいくつかあるって聞いて…


静岡駅周辺で探してみたよ♪


誰かが作ってくれてたマップ見ながら行ったんだけど…

ちょっと分かりにくくて…

でも、それが宝さがしみたいで楽しかった♡











最後の1つがなかなか見つからず…
周辺をウロウロ…

なんと!駅とホテルの間の道にありました!笑

そこさ…2日間で何往復したか…

なんなら…探しながらも1度通りすぎてるんだ!爆笑

そんなハプニング?も楽しかった♡

途中、可愛いポストも発見!
城跡?なのかな?

広い公園もあったよ。
雨が降ってたので、さくっと通りすぎただけにしたけど…

歩き回って喉渇いて飲んだ
タリーズのオレンジジュースが美味しかった♡

秒で無くなった…

駅前にいた!


地元じゃあ歩かないから…

(歩いても田んぼと畑だし…笑)


雨が降っててもフラフラお散歩楽しかった♪