『まぐろ一筋みやもと』と泊まったホテル | キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ+WEST.+ディズニー+美味しいかった+楽しかったをダラダラと記録。


ライブ翌日は清水に行って
『河岸の市』
とか言う、魚市場で海鮮丼を食べる予定だったんだけど…あいにくの大雨予報。
警報級とか言ってたので、予定を変更して
静岡駅周辺でランチすることに。

静岡駅周辺で海鮮丼を調べたら…
駅ナカにある
『まぐろ一筋みやもと』
が口コミ良かったので行ってみた♪

サイトを見てみたら…
900円で海鮮丼とおかずのセットがあって
これが良いな♪ってお店へ。

ご飯やさんが何軒もある一角にお店が。
店内は狭い…2人席に通されたけど…
隣との距離が近い…
開店すぐに入ったので空いてたので気にはならなかったけど…混んでたら嫌かな…
隣人にもよるか。笑

タッチパネルで注文も…サイトで見たメニューが無い…
まぁ良いか…ってなって…

正直、なま物得意ではなくて…
海鮮丼を食べるのも人生初。笑

苦手が多くて、めちゃくちゃ悩んで
私は色々な海鮮がのってるのに。


¥1600

まぐろ(お店の押し)
うに&生しらす&生えび(好きなやつ)
かつお&イカ(嫌いなやつ)
が豪華にのってるの。

お店の方にはマグロのみの丼をオススメされたのだけど…正直マグロが得意ではない…
から、これにしたんだけど…

失敗した…

初めてマグロがめちゃくちゃ美味しい♡
って感動した♡

これだったら、全部マグロで良かった!
むしろ…もっとマグロ食べたい!
って生まれて初めて思った!

酢飯なのも美味しく食べられたポイント♪

初めての海鮮丼は完食♪


こっちもめちゃくちゃ美味しかったみたい♪
桜えび少しもらったけど…甘くて美味しかった♪

店員さんも対応良くて…お兄さん気効くし、
良いお店だった♪

次に静岡に行く予定あったら、絶対にまたここで食べたいな。
そして、次はマグロだけに挑戦する!




静岡駅で泊まったホテル
『静鉄プレジオ駅南』
正直安さで選んだんだけど…
快適だったので記録。

♧駅から歩いてすぐ
♧1階にセブン
♧チェックイン&アウトはセルフ(機械)
♧アメニティバー(入浴剤豊富)
♧フロント階にウォーターサーバー
♧部屋にはペットボトルでお水
♧ツインのお部屋→広い♪
♧ベッドがセミダブル
♧ビジホなのにおやじ臭しない♡
(もーこれ本当に最高だった!)
♧コンセント豊富
♧ユニットバスも広い
♧ドライヤーの風量最高♪

写真取るの忘れて写真無いけど…
部屋入った瞬間に広いね♪
ってなった。
キレイだし、臭くないし。笑

荷物預けて。チェックインして。
チェックアウトして。預けてた荷物取りに行って。
受け付けにいたスタッフさん全ての方が
ステキだった♪

見ため完全にビジホだから全く期待してなかったけど、嫌な所が無いくらい気にいりました♪