名探偵コナンプラザin松坂屋静岡 | キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ+WEST.+ディズニー+美味しいかった+楽しかったをダラダラと記録。


雨が凄くて予定を変更。

静岡駅周辺で遊ぶ所探してたら…

なんと!
コナンのイベントやってるじゃないですか!

朝一、ほぼ開店と同時に入店。笑

貸し切りでした♡

雨降ってるし、平日だったし、てことなのかな?

大きいパネルがたくさん♪


誰にも邪魔されずに写真取り放題♪



このパネルお気に入り♡






クイズがあって、先着で缶バッチ貰えるイベントも♪

先着もなにも、パネル見てる間に2人くらい来ただけなので…余裕でいただけました♪

可愛くてお気に入り♪