ディズニーランド2024*4*12② | キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ+WEST.+ディズニー+美味しいかった+楽しかったをダラダラと記録。


ホットドック食べて、いざ!
遊ぶぞ~!!

途中にあった桜がキレイだった♡
短い間しか見れないから貴重だよね。

しかもこの時期に来ることめったにないから余計に。


最初のアトラクションは

フィルハーマジック♪
5分待ち。
来たら必ず乗らなきゃ気がすまい。笑


この流れでファンタジーランド攻めようかと思ったら…なぜだか…ちい子連れがめちゃくちゃ多かったこの日。
スモワが外まで並んでてビックリ!!
他もめちゃくちゃ並んでで、正直そこまで並んでまで乗らなくても良いので…笑

トゥーンタウンに移動して、
ガジェットのゴーコースターへ。

10:50バズのパスを朝一に取ってたので移動♪

このあたりから雨がパラつきはじめた…泣
何が悲しいってさ、折り畳み傘持ってきてたのよ、でも、朝ホテルで調べたら大丈夫そうだったから、キャリーバッグに入れてロッカーへ。
荷物は極力抑えたいじゃん…
仇となりまして…

バズ楽しんで出てきたら…
雨強くなってたので、
目の前のスティチへ避難。笑

実はスティチはお初♡
めちゃくちゃスティチ可愛くてたまらん♡
もっと早くに体験しとけば良かった…

この時点でお昼前。
そろそろ入り口空いてきたかな?と移動して
写真撮影♪







真ん中のオブジェは大行列…
横からちょっと、って思ったけど…
うまくいかなかった…笑