ディズニーランド2024*4*12③ | キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ+WEST.+ディズニー+美味しいかった+楽しかったをダラダラと記録。


お昼過ぎて、ますます雨が強くなってきたので…雨に濡れないアトラクションへ避難。

12時10分。20分待ち
ジャングルクルーズ
並ぶ所も屋根あるのでゆっくり並べるのありがたい。お船も屋根あるしね~♪
って思ってたら…1番前の神席!
いや。ふだんならね。
雨の日は雨かかります。
今日じゃない。この席。笑

雨がかなり強くなったので、そのまま上へ♪

12時40分。15分待ち。
ウエスタンリバー鉄道。

終わってでてきても雨が…
どうしようか?とフラフラ歩き回ってみる。

予定では13時頃からパレード待ちする予定だったんだけど…
どうする?ってパレードルートふらふらしてたら…奇跡的に雨やんで…

場所探ししてて気づいた…

シンデレラ城の前の丸いエリア、雨乾くの早い!さっきやんだのに…乾いてて座れるようになってる!凄すぎ!

ってことで…無事に1列目ゲットして、あとは待つだけ♪

まだまだ時間あるので
『カフェオーリンズ』へ。
ここも45分待ちと混んでた…

お目当ては
『コーヒーミルクスムージー』



¥700

コーヒーゼリー入りのコーヒーの中に
ソフトクリーム。
その上にココアクッキーが乗ってるドリンク。

これ、めちゃくちゃ美味しかった♡
イロイロな食感も楽しい。

アイスが甘いので甘党な私にはピッタリ♡

見た目が苦そうだったのと、中にアイスが入ってるの知らずに頼んだので。笑
ガムシロをお願いしたら…
アイスが甘いので必要ないって言われて…
それでも超甘党なので…
欲しいって頼んだら…
嫌そうな顔でカウンターに投げるように渡された…
ディズニーのパーク内でこんな扱いうけたの初めてだったんでビックリ!!

今度はこのおじさんがいない方のカウンターをぶことにする!