ディズニーランド2024*4*12① | キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ+WEST.+ディズニー+美味しいかった+楽しかったをダラダラと記録。


4月12日にディズニーランドへ♡

ドナルドのイベント始まってすぐだったので、混んでるのが心配だったけど…
比較的落ち着いてる日だった♪

ただし…食事以外は!

数日前からアプリ見てたけど…
食事の混雑がエグい!

この日も60~90分待ちが続いてて…

初めてモバイルオーダーの大切さを知って
かなりの恩恵を受けた日になりました♪


ホテルのチェックアウトして
ホテルからランドへの直通バスに乗り込み
ランドへ♪
着いたのは8時前。
手荷物検査には待ち列なくスムーズに終了♪

8時45分からかと思ってたら
9時からの日でした…

10分後にパークにイン。

ドナルド可愛い♡
って、横目に見ながら…まずは朝ごはんを♪
(朝一めちゃ混みなので、写真は午後に♪)


リフレッシュメントコーナーで
ホットドックを♪

¥1040


久しぶりのホットドックがめちゃくちゃ美味しかった♡

朝からポテトフライ完食しちゃうのディズニーだけだと思う。笑


飲み物をスペシャルドリンクへ変更
ソイミルク&キャラメル

プラス240円。

下にコーヒーゼリー入って
上にはクリームとキャラメルソース。

優しい豆乳の甘さで朝にピッタリの飲み物だった♡

¥1300

このバックがどーしてもほしくて、ホットドックを食べることに。
ここのお店も前日までの待ち時間凄かったので…朝一に入ってすぐに食べることに。

先に席を確保→運良く1テーブル発見♪
お店の中は空いててすぐに買えました♪
が…食べてる途中にお店みてみると…
外まで行列が!!
早くに行って良かった♪

ごはん食べながら周り見渡してると…
プー達やドナルド達のグリが行われてた…泣

食べてる途中で席離れられないし、
遠目からで我慢…ツライ