東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート② | キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ+WEST.+ディズニー+美味しいかった+楽しかったをダラダラと記録。


東京ベイ舞浜ファーストリゾートの
エコノミーのお部屋。

船の中で過ごしてるような可愛いお部屋♪

エコノミーのお部屋は2パターンあるみたい。
どっちになるかは扉あけるまでのお楽しみだね♪

私は…泊まってみたかったお部屋でした♡

部屋が狭いみたいだったので、
心配してたんだけど…
狭いだろうと思ってたからかな?
思ってた以上に狭くなかった。笑


壁から天井まで全てが可愛い♪


スリッパが使い捨てでないのが
地味にイヤ…




左上のが時計。可愛いんだけど、ちょっと見にくかった。笑

ドライヤーがここにあったのビックリ!笑
洗面所が狭くて置く所なかったのよね。

ソファーの座り心地がめちゃくちゃ良かった♡
広いし大きいしこれ最高。
テーブルも形が可愛い♪
小さいのと高さがあってないのは…しょうがないかな。

お風呂の鏡も可愛い♡
アメニティは最低限。
問題は…臭い!!
下水とカビのにおい…泣。
カビがあったわけではなかったんだけど…においが…。

お部屋が良かっただけに、それだけが残念だった…。


部屋の窓からは新エリアが見えたよ♪

対面もホテルのお部屋になってるので…
カーテン開けっぱなしにしとくのはできないね…笑
カーテン閉めてても夜は電器の灯かりでカーテン越しに人の動きが見えてたので…私たち部屋の中も見えてたはず。笑

壁も薄かったので、隣のご夫婦のケンカが丸聞こえだった。笑
早くに寝ちゃったんだけど…
声で目が覚めた…
すぐにまた寝たけど。笑

お値段お安くて、お部屋めちゃくちゃ可愛いので、壁の薄さと狭さは気にならないんだけど…

水回りの匂いだけがな…

次はハズレ部屋引きませんよーに。