桔梗屋 | キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ+WEST.+ディズニー+美味しいかった+楽しかったをダラダラと記録。


大好きな桔梗屋さん

っていっても2回目なんだけどw

日曜日だったからかな?
早い時間に行ったからかな?
バスがたくさんいて
激混みだった( ;∀;)

アイス買うのも
お土産買うのも
体験コーナーも
全て並ばされました( ;∀;)

ブドウの時期ってのも少しあるみたいなんだけど…
前回は午後いったから空いてたんだよね…
今回もお昼近くになったらバスいなくなって空いてきたんで、自力で行くんなら昼過ぎが良いかもね♪


行ってすぐに1番のお目当て
信玄ソフトクリーム❤
10分以上並んでget♪
何だか信玄棒が乗ってパワーアップしてた(゜ロ゜)

もちろん…その分…お値段も…
パワーアップ( ;∀;)→→→¥500…。

濃厚ミルクのソフトクリームに
桔梗屋のきな粉と黒蜜。そして信玄餅♪
美味しくないわけない( 〃▽〃)

最初はやわやわで美味しい信玄餅も
後に取っとくとアイスの冷たさでかたくなる~( ;∀;)
意地汚く取っとかないで最初に食べちゃわなきゃね♪

正直棒のお菓子はいりません
口の中の水分持ってかれちゃった…。
これいらないんで安くして欲しい(;_;)

仲良しさんは抹茶のに
こっちのがちょっとお高めの¥540
棒乗ってないのにお高いのは
プレミアム信玄餅にかけるシロップが
かかってるから♪
一口貰ったけど
濃厚な抹茶と甘さ控えめのシロップ
大人な感じです。


桔梗屋と言えばの信玄餅は
今回も梱包体験をしてお安くgetです!



自分でビニールにくるんで箱詰めして
¥390(*´ー`*)
買うより全然お安い!

中身は販売してるのと同じだし
包みはどーせ捨てちゃうしw
 自分で食べるならこれでじゅうぶんです!

なんなら、詰め放題よりお得だと思うんだよね~
詰め放題は当日中の賞味期限度からさ
欲かいて詰め込んでも1日じゃそんなに食べきれないよね?w

これは一週間持つんで長く楽しめる♪


そしてそして第2のお目当て
信玄生プリン

抹茶味も( 〃▽〃)

普通の


抹茶プリンはプレミアム信玄餅のシロップをかけて食べます♪



並べるとシロップの色全然違うね

いつものは間違いない美味しさ( 〃▽〃)
ほ~んと美味しいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

抹茶のもお上品な味でおいしかったよ。

ただ。私はやっぱり普通の方が好きラブ


今回はカントリーマァムも
¥756

これも。カントリーマァムシリ~ズの中で好きなやつ(*´ー`*)


プレミアム信玄餅はおすそわけしてもらった♪
私にはちーと高くて変えません…(;_;)
付いてる楊子からして高級~
きな粉も蜜も高級になってるこれ。

普通のより甘さ控えめ♪
でも。庶民の口の私は普通のが好きだわ♪

大好きなスイーツをたんまりget&食べれて
幸せ~( 〃▽〃)

ちょっと遠い山梨…
桔梗屋のスイーツ食べる度に山梨に住みたくなるw