富士山メロンパン | キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ♡WEST.♡ディズニー♡どこ行っても美味しい物食べたい食いしん坊

キスマイ+WEST.+ディズニー+美味しいかった+楽しかったをダラダラと記録。


富士山5号目にある
【あまの屋】さんのメロンパン


3個箱入¥1000

私はお土産用に箱入にしたけど
1つづつのバラ売りもあり
その場で焼きたてが食べれるとあってたくさんの方が食べてた♪

ちなみに…箱入にするとバラ売りより¥200程お値段高め(○_○)!!
冷静になって考えたら…箱代…。
まぁまぁまぁ。そんなもんですw
富士山マジックww

1つ1つ5号目のここのお店で焼き上げてるメロンパン♪

ちゃーんと富士山の形してます( 〃▽〃)



溶岩石に見立ててるのがココアパウダー
雪がシュガーパウダー

正直形の可愛さにひかれてかったんで
味は期待してなかったんだけど
これが
めぇぇぇぇぇぇぇちゃ美味しい(*≧∀≦*)

サっクサっクのメロンクッキ~
フワッフワッの生地

そしてそして

ココアパウダー多目の所
シュガーパウダー多目の所
でそれぞれ味も違って
1度で3度楽しめるメロンパン( 〃▽〃)

ちょっと食べにくく…
上のパウダーをポロポロこぼしたり
口の回り粉だらけになったりしたけどw

これ。SAとかでも売って欲しい(*´ー`*)

富士山登らないと食べれない
日本一貴重なメロンパン!

もー食べれる機会ないんだろーなと
ゆっくりゆっくり味わって食べました♪



もしかして、日本一高い所で作られてるメロンパンなのかな?