すもも祭りに行ってきます。 | Tama Seed

Tama Seed

Tama Seed
ハーブセラピスト、レイキカウンセラー(R)
のゆーりんと申します。
ハーブティー教室、アロマワーク、レイキヒーリング、
レイキカウンセリングをお伝えしております。

府中の大国魂神社に烏団扇をゲットしに参ります。


昨晩は、発芽ヒーラーの遠隔の皆様、愛のエネルギーを送っていただきありがとうございました。



ピンクソルトのろうそくがゆらゆらしながら、涼しい風をとりいれながら、


チャクラに大事な石チャンたちをのせて寝ながらお待ちしておりました。


すると、左側が温かい?いや熱いエネルギーに包まれ、両手がビリビリしてきました。


皆の笑顔が私をのぞきこんで、ポジティブなアドバイスをいっぱい頂きました


なんかわいわい女子会みたいでした。


石をはずして、レイキだけを感じます。


涙がすーっと伝わり、あー愛だなと


文字入力がおかしいので、又編集します。