文字が途中から打てなくなります。 | Tama Seed

Tama Seed

Tama Seed
ハーブセラピスト、レイキカウンセラー(R)
のゆーりんと申します。
ハーブティー教室、アロマワーク、レイキヒーリング、
レイキカウンセリングをお伝えしております。

前からなのですが、UPしていると、途中から文字が入らなくなります。


なぜなんだろ?


途中から消えてしまう事もたびたび、


ポップアップも一個解除したのになー


なかなかUPしたいと思わないのはこれが原因なのかもねむっ


パソコンは、なぜか調子が悪くなるのですよ


会社のもそうでしたな


そうそう、会社のパソコンの下のバーから、急に「そんなもんだよ」って


吹き出しが出た時は、驚いた目


詳しい人に聞いたけど、気のせいとかわからないとか・・・


よくキラキラしている光もすーっと通ってたな


発芽*アカデミーに行くと、光が飛んでるよ


日曜も何度も光を追いかけちゃったよ!


流れ星みたいな光・・・