関東梅雨明けしました。 | Tama Seed

Tama Seed

Tama Seed
ハーブセラピスト、レイキカウンセラー(R)
のゆーりんと申します。
ハーブティー教室、アロマワーク、レイキヒーリング、
レイキカウンセリングをお伝えしております。

3連休も猛暑だったなショック!


夏本番なのね~


私、暑いのが苦手・・・


頭から汗かくのでメイクは取れるし、日焼けをすぐします。


T-falのミキサーを東急東横店のバーゲンでゲット!


コンパクトだし、氷も砕けるから、スムージーも簡単


これで、暑い夏を夏バテせずのりきれました。ありがとうございます。


古代エジプトでは、太陽の神ラーをあがめていて、ラーは木の船に乗って


空を飛んでいるって昨晩のTVでやってたな


遺跡とかの番組は大好きなので、見ちゃうんだよね


昼間は50℃にもなるエジプトでも、太陽をあがめていたなんですばらしー


30℃ぐらいで、暑いなんて言ってちゃいけませんね


吉村教授も頑張ってるよねー


高校の時、郷土研究部で、伊豆の発掘調査いったの思い出したよ


夏休みだったから、暑い時だったのね


土を掘ってるだけなので、地味だったけど、グラウンデング出来てたんだ!


書いてて懐かしくなっちゃったよ


先生元気にしてるかな?