ブログネタ:ケータイブックマークは何件?
参加中本文はここから
せっかくのお題なんで、ブックマークを軽くご紹介w
FLOWオフィシャルサイト・・・私の魂のバンド、FLOWのオフィシャルですw
パクロス・・・かれこれ3年くらい登録しっぱなし;使ってないのにもったいないね;
ブログリバトン置き場・・・ブログリ自体は使ってないですけど、たまにバトンひろってきますw
レコ直・・・どうしても欲しい曲を単品で買う時にwなんの曲か調べる時にもwwww
病院検索・・・もしもの時の為に消さないでとっといてるw
コミックシーモア・・・携帯で漫画w結構大切ww
mixi・・・お約束w
ホスラブ・・・小説、掲示板などなどw
モバゲー・・・小説オンリー
高速バス時刻表・・・月1は絶対使うwww
そしてもちろん
アメーバwwwwwww
他にも友達のブログ、有名人のブログもしばしばw
携帯って本当に大切だ(●^o^●)