AKB48のメンバー何人言える? ブログネタ:AKB48のメンバー何人言える? 参加中
本文はここから



AKB48のブームも落ち着いてきましたが、
私は今がMAXかもね♪
yuotubeみだしたらとまらないもんw




○前田敦子
あっちゃんはやっぱりセンターでいてほしいなw
Q10みてまーーーすw

○大島優子
ヘビロテはコリスちゃんの曲ってのは間違いないw
踊ってる時の笑顔が1番可愛いwww

○篠田麻里子
麻里子様は本当に憧れww性格とかスタイルとかw
ショートカットなのにめっちゃ女の子らしいしねw

○渡辺麻友
まゆゆは、最初は普通だったけど、
ある日異常な可愛さにきずきましたwww

○板野友美
彼氏がともちん推しです;
アヒル口とおでこやばい可愛いwwww

○高橋みなみ
たかみなはリーダーとしてめっちゃしっかりしてるんだなぁと思ったw
ちっちゃいけど、実はめちゃくちゃ可愛いよねw


このへんからフルネーム微妙

○秋元才加
いいともレギュラーおめwいろいろあって大変っぽいけど、
普通に好きですw

○小野えれな
皮肉にも卒業してから大好きになってしまったんですけど、
どうしたらいいですか?;;;えれぴょーん。。

○宮崎美穂
セブンのくまちゃんでみゃおの存在を知ったwww
ぽっちゃりなのにAKBってのは希望をあたえてくれますw

○指原さん
おもしろ可愛い方ですよねw
もっと知りたいwww

○ともーみ
○峰岸みなみ

○うちだまゆみ
じゃんけん選抜おめw

○ゆきりん
○こじはる


15人も言えてるやんwww
私的には上出来w

好きなスープ ブログネタ:好きなスープ 参加中
本文はここから


今日はおかんがはくさいとベーコンのスープすくってくれましたぁ☆☆
白菜、ベーコン、ブイヨン、牛乳、ハウスのクリームシチューの素(笑)



やっぱり冬はスープだねwww



ミネストローネもけっこう好きですww
マカロニなんかはいってたら最高!!!!

クラムチャウダーも好きwww
じゃがいもとの愛称ばっちりww

コーンスープは缶のやつを飲むのが多いかな~。
つぶつぶコーンスープが一番好きwww

クリームシチューは定番ですw
たまにご飯と食べる人いるらしいけど、それはゆるせんなぁ;

ビーフシチューも大好きwww
やわらかいお肉と生クリームww食べたいw



好きなスープいっぱいすぎwww
お腹すいてきた~~~~~
肉、野菜、魚、どれか一つ今後食べられなくなるとしたら? ブログネタ:肉、野菜、魚、どれか一つ今後食べられなくなるとしたら? 参加中

私は 派!

本文はここから


やっぱり野菜は食べなきゃやばいと思われ;
別に野菜大好きってわけでもないし、
外食行ってもわざわざサラダ食べないけど・・・




魚は大事w
大好き魚ww
魚が食べられないのはきついよ。。。
東京に住んでた時、
グリル洗うの嫌だから
極力食べないようにしてたけど・・・
あれは今思うときつかったなぁ~~~。。。





そうなるとやっぱり肉なんだよなぁ;
でも肉は好きだけど、最悪必要ないかな・・・と。
もちろんステーキとかとんかつとか焼き鳥とか
肉メインのものはどうしょもないけど、

やきそばとかカレーとか、
最悪肉いらないものには
いれないからねw





あっwTVでアメブロのことやってるww
みなきゃww
肉、野菜、魚、どれか一つ今後食べられなくなるとしたら?
  • 野菜

気になる投票結果は!?