11月11日は、ポッキー・プリッツの日。食べる?食べた? ブログネタ:11月11日は、ポッキー・プリッツの日。食べる?食べた? 参加中
本文はここから
明日じゃんwww
なんだかんだ、ポッキーの日って定着したよねww



平成11年11月11日11時11分11秒の瞬間になにしてました??



私は小学生でした。
社会の時間。
移動教室で図書室。




こんなに歴史的な瞬間なのに、
だれもその話題にふれない;
そして、その授業の先生はめっちゃおっかない先生。。



だれかに言いたいけど言えない。。。
でも、すごい瞬間じゃん。
そうそうあるもんでもないから。。。





だからせめて、
筆箱の中から消しゴムだして、
その消しゴムにこっそりシールをはったんです。




あとで平成11年11月11日11時11分11秒に貼ったシールなんだぁw
って自慢しよう。って地味に行動してたチキンな私laugh




ちなみに平成22年2月22日22時22分22秒はすっかり忘れてたwwww







明日、仕事前にコンビニよる時間あったらポッキーかっていこうw


ディズニー派?ジブリ派? ブログネタ:ディズニー派?ジブリ派? 参加中

私はディズニー派 派!

本文はここから






ディズニーランドに行きたいからって理由でけで選んでしまった;

でもジブリも大好きですw非常にw
1番好きなのは「紅の豚」ですw


ちなみにディズニーで1番好きなのは
「ヘラクレス」ですwww





でも最近のジブリはちょっと難しいなぁ。
ハウルとかゲド戦記とか・・・
かといえばいきなりポニョだし。。。



でもジブリの世界観はやっぱり素敵なんだよねw
アリエッティ見てないなーーーw見たいなww







ディズニーは・・・
ディズニーといったらピクサーみたいになってるよね。。
でもピクサーは本当に面白いww
トイストーリー3も見てないなぁw見たいなぁww









そしてなによりもーーーー
ディズニーランドいきたい。。。。
本当は今月いけるはずだったのになぁ・・・・。。。。。。
女心のわからないメンズはこれだから困る。。。。








もう絶対ディズニー言ってあげないんだから。。
ふんっ。
ディズニー派?ジブリ派?
  • ディズニー派
  • ジブリ派

気になる投票結果は!?

ケータイブックマークは何件? ブログネタ:ケータイブックマークは何件? 参加中
本文はここから



せっかくのお題なんで、ブックマークを軽くご紹介w


FLOWオフィシャルサイト・・・私の魂のバンド、FLOWのオフィシャルですw

パクロス・・・かれこれ3年くらい登録しっぱなし;使ってないのにもったいないね;

ブログリバトン置き場・・・ブログリ自体は使ってないですけど、たまにバトンひろってきますw

レコ直・・・どうしても欲しい曲を単品で買う時にwなんの曲か調べる時にもwwww

病院検索・・・もしもの時の為に消さないでとっといてるw

コミックシーモア・・・携帯で漫画w結構大切ww

mixi・・・お約束w

ホスラブ・・・小説、掲示板などなどw

モバゲー・・・小説オンリー

高速バス時刻表・・・月1は絶対使うwww


そしてもちろん

アメーバwwwwwww






他にも友達のブログ、有名人のブログもしばしばw

携帯って本当に大切だ(●^o^●)