ブログネタ:11月11日は、ポッキー・プリッツの日。食べる?食べた?
参加中本文はここから
明日じゃんwww
なんだかんだ、ポッキーの日って定着したよねww
平成11年11月11日11時11分11秒の瞬間になにしてました??
私は小学生でした。
社会の時間。
移動教室で図書室。
こんなに歴史的な瞬間なのに、
だれもその話題にふれない;
そして、その授業の先生はめっちゃおっかない先生。。
だれかに言いたいけど言えない。。。
でも、すごい瞬間じゃん。
そうそうあるもんでもないから。。。
だからせめて、
筆箱の中から消しゴムだして、
その消しゴムにこっそりシールをはったんです。
あとで平成11年11月11日11時11分11秒に貼ったシールなんだぁw
って自慢しよう。って地味に行動してたチキンな私laugh
ちなみに平成22年2月22日22時22分22秒はすっかり忘れてたwwww
明日、仕事前にコンビニよる時間あったらポッキーかっていこうw
